大阪の結婚相談所がお相手探し☆大阪の仲人さんが集まる、釣書交換会!

大阪・天王寺の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

写真は大阪市の第三ビルでの釣書交換会です。

「釣書交換会」?なんの事?こう思われる方も多いはず。

P1060093-300x225

「こんな女性会員さんがこんな条件の男性をお探しです!」

「こんな男性会員さんが、こんな条件の女性でお薦めの方いませんか?」

など、会員様の立場になって、お相手を探す!

これが、「釣書交換会」です。

グループ内での、良いお話が増えるように、

毎月1回開催しています。

今日は少し少ないメンバーですが、

責任者が集まりお互いの会員さまの情報交換をして、

良いお話を先に頂く・・このスタンスです。

全ての会員様のご紹介は出来ませんが、

「あっ、その条件ならこの会員様が!」

とその場で判断できて、ご紹介しているのが特徴です。

全てを知り尽くした方が出席しますので、

話が早い!です。こんな、会議があるから、

お見合い成立・交際発展・ご成婚につながります。

大阪市内・天王寺・上六(上本町)で、

婚活をお考えの男女がおられましたら、

まずは、無料相談にご予約下さい。

大阪婚活パーティー、1対1の個別ご紹介など、

貴方に合った方法を一緒に考えます

結婚相談所なら大阪市の関西ブライダル上本町ルフランへ。 

 

 

関連記事

新型コロナにも負けない!36歳女性会員様が真剣交際に発展しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 36歳初婚女性会員様が、 38歳の初婚イケメン男性と 「真剣交際」に発展! 新型コロナにも負けません! 数少ないエピソードで発展した事例をご紹介。 大阪の結婚相談所で活 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所の東京旅物語・結婚相談会エピソードⅡ☆到着スグの女性編

 大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪でお見合いのご紹介の仕事を終えて、 新大阪駅にスグに向かって東京へ。 途中で新幹線が、何かのトラブルで線路上でストップ! 「えー!どうしたん!?」 と焦って […]

詳細を見る

親の婚活【おやこん】の成果!お見合い成功➡交際に発展♡デートも順調です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ご両親から動いた【おやこん】順調です! 出会いが無かったお子様がデート交際中。 キッカケはご両親(お母様)の無料相談から始まりました。 初めてお母様から「無料相談」のご […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です