結婚相談所の婚活パーティーか、個別のお見合い?どちらが向いている?

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

先週の40歳男性のご相談です。大人数での婚活パーティーに

興味はあるけれど、少し照れくさいし、上手く話が出来るのか?

たくさんの女性もいるんですが、逆にたくさんの男性もいますよね?

そうです、ライバルが多いのも大人数婚活パーテイーの

プラス・マイナスでもありますよ。とお話しました。

初めての女性も多いですし、コツなどもお話しまして、

「思い切って出てみます!」と参加される事になりました。

女性は勿論、男性もこういう方は多いのでは、ないでしょうか?

この男性は、1対1の個別の方が向いている気がしましたので、

仮登録のお話もしました。「入会ではなくて、仮登録?ですか?」

「ハイ、具体的なお相手が見つかり、お互いがOKで

お見合い成立するまでは、ご入会ではありません。」

とお話しました。「それなら、そちらもお願いします。」

「パーティーはどんな女性が参加するのか、当日までわかりませんよね?」

「そうです、年齢、地域、婚歴など、当日会場で初めてわかりますから」

とお話しました。さあ、この男性は、パーティーでマッチングか、

それとも個別のお見合いが成立するか?今からワクワクです!

結婚相談なら、大阪市の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

結婚相談所をラブラブご成婚で卒業/大阪在住仲良しご夫婦・喧嘩三昧!(笑)

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 1年前の3月2日にご結婚されたご夫婦が、 結婚記念日の昨日お二人でお越し下さいました。 仲が良いのか悪いのか(笑) 喧嘩三昧の仲良し?ご夫婦の面白エピソードです。 […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所の旅物語。関東エリア☆結婚相談会2/9(土)~無事終了。

大阪の結婚相談所。 関西ブライダル上本町ルフランです。  ☆2/9(土)~2/12(火)まで、 東京・皇居前の「パレスホテル東京」で 関東エリアの男女の結婚相談会に行って来ました。 長ーいエントランスまでの道・・・。 ゴ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所「ルフラン」と兵庫の「結婚物語。」GW前の決起集会!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 4/27~5/6までの長いながーい10連休ですね。 ほとんどの方々は、お休みでしょうね。 懐かしい友人と飲み会や、家族と旅行など、 楽しく有意義な10連休でお過ごし […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です