大阪市の結婚相談所の婚活日記・交際中のアドバイスその③

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

もうすぐ12月・クリスマスも近い中、

婚活パーティーや、お見合いをされていると思います。

そこで!今回のテーマは、

「お見合い(婚活パーティー含む)=お付き合いスタートした

おめでたいカップルの男女にお伝えします!

ここからが、交際が続くのかどうなのか?

このお相手は、このまま交際していいのだろうか?

男性・女性共にお伝えしますね!

まずは、男性。

1、2度会ったからといっての

「俺さま・タメ口・上から目線」は、即NGの可能性が大!です。

女性からすれば「何?この人?」と思われます。

親しみを込めたつもりなんですが?=まだこれは通用しませんね。

少し謙虚な態度でOK!

例えばお食事も、「高額すぎず、低額過ぎず」年齢にもよりますが、

不相応なお店選びは、失敗&恥をかく可能性大!

騒がしいお店はNGでしょうね。

次に女性は、

「ご馳走になって当たり前」の態度はNG!

「まだ出会って間もないですし、ここは割り勘で・・」

と(一応はですよ)言って下さいね。

受け取る?受け取らない?は、又別の話になりますが、

この一言が言えない女性も少なくありません。

その日の別れた後に、御礼のメールかラインをして下さい。

で男性はグッとくるものなんです。

では、次回に「交際~プロポーズへ!」

結婚相談所なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。 

 

 

 

 

 

関連記事

結婚相談所の婚活パーティーか、個別のお見合い?どちらが向いている?

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 先週の40歳男性のご相談です。大人数での婚活パーティーに 興味はあるけれど、少し照れくさいし、上手く話が出来るのか? たくさんの女性もいるんですが、逆にたくさんの […]

詳細を見る

45歳の綺麗な看護師の女性会員様が【♡真剣交際♡に発展】ご成婚はもう目の前!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 とっても綺麗な45歳女性看護師の会員様。 嬉しい【真剣交際】に発展しました! 大阪のとある病院で看護師として、懸命に働いておられる会員様。 この3月くらいからは、コロナ […]

詳細を見る

結婚相談所でよく耳にする言葉「結婚相談所に入るとお金が掛かるからイヤ!」

 大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 タイトルの「お金が掛かるから結婚相談所はイヤ!」 よく耳にしますね。 えー!結婚相談所?そんな所まで入らないと、 結婚出来ないの!?貴方!?うそー! こんな、話を […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です