大阪の結婚相談所から、ご成婚報告です💛兵庫県と京都府のご縁。

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

またまたご成婚報告です!大阪を挟んでの出逢いです!

兵庫県在住の男性会員様(54歳)と京都府在住の女性(48歳)。

お互い再婚さん同士で、初めての出逢いから意気投合!

お互い自然な引き合わせをお感じになられたようです。

時間をかけてじっくりとお会いするタイプの男性ではなく、

お会いできる時間を積極的につくられたそうです。

女性もこの男性の気持ちをすぐに理解されて、

トントン拍子にお話が進んだそうです。

男性の決め手の言葉、「もう結婚相談所卒業しよう」

「他の方にはもう会わないで、進んで行きませんか?」

すこしひねったプロポーズの言葉でしょうか。

でもこの男性は、かなりの照れ屋さんですので精一杯かも。(笑)

でも、女性にはしっかりと伝わったようです。

大阪を挟んでの、新しいパートナーの誕生です!

大阪で結婚活動中の方、結婚相談所を上手くご利用下さいね。

思いがけない出会いは、ちょとした事から始まります。

もうすぐ、バレンタイン&ホワイトディーです。

春がもうすぐそこまで来ています。

貴方の春も、掴んで下さいね!お世話させて頂きます!

大阪で結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所主催・スイーツ付き💛婚活パーティーを開催します。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 カジュアルスタイルのスイーツパーティーを、 9月に開催致します!甘いもの好きの方必見です! こちらのお店の人気・名物メニューの、 オリジナルスイーツ「ホワイトロック」 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から発信!年内婚活・全然間に合います♡出会いの最盛期です♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 11月から始めましょう!年内婚活♡ クリスマスには新しい出会いを作りましょう! まだまだ年内の出会いは全然間に合いますよ! 令和2年も残すところ2ヶ月少しになりましたね […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所の旅物語。関東エリア☆結婚相談会2/9(土)~無事終了。

大阪の結婚相談所。 関西ブライダル上本町ルフランです。  ☆2/9(土)~2/12(火)まで、 東京・皇居前の「パレスホテル東京」で 関東エリアの男女の結婚相談会に行って来ました。 長ーいエントランスまでの道・・・。 ゴ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です