大阪の結婚相談所が良く利用するホテルは、もうクリスマス仕様!

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

大阪市天王寺区の上本町駅に隣接している、お見合い会場に

よく利用させて頂く、上本町シェラトン都ホテル。

エントランスロビーに、巨大なクリスマスツリー!

クリスマスシェラトン3

今回、とても綺麗だったのでご紹介です。

クリスマス・シェラトン1

上手く撮れていないですが、次々とカラーが変わります!

この他にも、微妙に変化していきます

少しずつ変化する、イルミネーション。

素敵でしたよぉ~思わず見とれていましたね。

デートに最適な雰囲気ですよー!

ホテルの入口は、こんな感じでした!

クリスマスシェラトン4

こんな素敵な所でお見合いのご紹介をしました。

3組のお見合いでしたが、2組がカップル成立!

素敵な演出の効果?でしょうか。

お見合の会場は、他にもあります。

梅田では、ホテルグランヴィア大阪、

新阪急ホテル。あと、ヒルトン大阪も。

難波は、スイスホテル南海大阪。

すべてのホテルが良い感じですよー。

私の役目は、お2人をお引き合わせして立ち紹介まで。

ホテルの喫茶までご案内したら、あとはお二人で。

過去の最高は、1日に12組のお見合いのご紹介です!

これから婚活しようかな?とお考えの方。

あっと今に時間は過ぎて行きます。

1日で早いスタートをお勧めします。

☆ 特に、女性のみなさんへ。 ☆

女性にとって、一番大事なものは「年齢」ですよ。

時間が過ぎて得する事は何もありません。

迷っていらしたら、是非1度無料相談にご予約を!

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の結婚相談所は、他府県でもご成婚!石川県在住同士39歳&40歳。

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 2017年、最初のご成婚です!なんと石川県の会員様。 大阪のしかも大阪市の上本町の結婚相談所で、何故?金沢なの? とお思いの方がおおいでしょうね。 これは、日本全国 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談をご成婚退会ご夫婦から、驚きの秘話を聞きました!

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1年前にご成婚退会されたご夫婦がお立ち寄り下さいまして、 「何故?私が、上本町ルフランに結婚相談に来きたか?」 「入会の時は、言わなかったんですけれど・・」 と元女性 […]

詳細を見る

お盆休み期間・オンライン無料相談会(完全ご予約制マンツーマン)終了しました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【お盆休み期間・8/11(火)~15(土)】 マンツーマンのオンライン無料相談会 を完全ご予約制で開催致します。 新型コロナウイルス感染の影響により、 折角のお盆休暇を […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です