大阪の結婚相談をご成婚退会ご夫婦から、驚きの秘話を聞きました!

大阪で結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン。

1年前にご成婚退会されたご夫婦がお立ち寄り下さいまして、

「何故?私が、上本町ルフランに結婚相談に来きたか?」

「入会の時は、言わなかったんですけれど・・」

と元女性会員様が、含み笑いでお話し頂きました。

「とある占い師の方が、ここを指名したんです!」

P1110663 - コピー

女性「伊藤さん、実はね私、占いの先生にも感謝しているんです。」

伊藤「?占いの先生ですか?」

「結婚をしたいと相談したら、上本町ルフランに行きなさい、と言わて」

「え!そうなんですか?どちらの占いの先生?」

「堺方面の有名な方です、伊藤さんとは面識ありませんよ」

「私知っている占いの先生はいないので・・。」

「ルフランに貴方のチカラになる方がいます、と言われました」

「そうだったんですか!?どうしてウチだったんでしょうか?」

「わかりません、ネットでたくさんの相談所はありましたが、」

「そこで、貴方のお相手も見つけてくれます。とハッキリと」

「えー、!どうして入会の時には私に内緒で?」

「今は言うべきでないかなと、でも当たりましたね!」

「ホッ、良かったです。最初に聞いていたらプレッシャーが(笑)」

「本当に入会して3ヶ月少しで見つかってしまいました(笑)」

このお話にはビックリしましたねぇ。

信じるも、信じないのも人それぞれですが。

このお二人は、その占いの先生に見て頂き、

天赦日(年に数回しかない最高の日)に入籍、転居もされました。

ご家族で集まっての、サプライズ挙式もされたというお話も。

そのお写真も見せて頂きました。

ニッコリ笑ってm「又、遊びに来ますね!」と言って

仲良く手を繋いでお帰りになられました。

P1110668

お土産を頂きました、懐かしいお菓子です。

本当に仲良しのご夫婦で、ホッコリします。

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

はじめまして!大阪の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」です。

大阪市の結婚相談所、天王寺からもスグ! 関西ブライダル上本町ルフランです。 初めまして!結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 大阪メトロ・谷町9丁目か、 近鉄大阪上本町駅からスグのところにあります。 地下 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、交際3ヶ月でのご成婚💛婚活成功の秘訣!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 「昨日、無事に挙式をしました!」とご連絡を頂きました。 50歳、初婚さん同士でのご成婚。交際期間、3ヶ月。 出逢ってからは、とても順調に、いや、順調すぎるぐらい […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所で好評開催中。無料相談会・完全個別の予約制です。

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 先日の火曜日、本来定休日ですが、 夜8時30分に新規の結婚相談予約を頂きまして、 対応させて頂きました。大阪市天王寺区在住で、 女性の47歳(再婚・子供お2人)です。 […]

詳細を見る