大阪・結婚相談所/ご成婚事例・石川県在住の会員様がご成婚です💛

💛活動期間6ヶ月💛交際期間2ヶ月

🌷石川県在住39歳男性会員様と同県の40歳女性。

とてもお若く見える女性と、ガッチリ体型の男性会員様。

私どもの結婚相談システムは、日本全国に会員様がおられます。

大阪の結婚相談所でも、他府県でのお出会い・お見合いが可能です。

会員数では日本№1の日本結婚相談所連盟(IBJ)があり、

関西ブライダル上本町ルフランはIBJの正規加盟店。

ですので、北海道でも沖縄でもお相手探しが出来ます。

こちらの石川県在住の男性会員様は、以前私が

大阪で結婚相談でお世話して、ご成婚された男性の弟さん。

そのお兄さんから「弟が石川県で婚活したいのでお願いしたい」

とご依頼を受けまして、お世話が始まりました。

そしてご入会後、6ヶ月目でご成婚されました。

とっても仲良しラブラブのご夫婦です!

大阪の結婚相談所からご成婚事例でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・31才女性☆お見合いから2ヶ月のスピードご成婚

💛活動期間2年1ヶ月💛交際期間約2ヶ月 🌷31歳奈良県在住の女性会員様が、ご成婚されました。 出会って2か月とういうスピードご成婚です! 運命の出会いは、滋賀県在住のとてもお若く見える40才男性。 国立大学で准教授をされ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・55歳男性会員様が綺麗な48歳女性とご成婚❤

💛活動期間1年💛交際期間5ヶ月   🌷55歳大阪府在住の男性会員様が、ご成婚されました。 お相手女性は、同じ大阪在住の48歳の綺麗な女性です! とても素敵でお似合いのお二人です! おふたりで是非お越しくださいね!とお願い […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所と親御様とのコラボ「おやこん」で活動決意!

💛活動期間1年10ヶ月💛交際期間6ヶ月💛 🌷キッカケは私と男性会員様のお母様と私のタッグから。 最初はお母様がお一人でご相談にお越しになりました。 そして、1年くらいがたってご本人が、「活動します!」 「よろしくお願いし […]

詳細を見る