婚活女性へ!お見合いの時、チョットした心使いがお返事を左右する方法。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

お見合い結果&印象が他の方とガラっと違う方法です。

誰でも、お見合いのお相手は初対面ですね。

前もってプロフィール上で大体はわかります。

その事前の印象と、実際にお会いした時の印象。

当然、当日お会いした印象が良ければ、良いお返事になります。

お話の話題性、表情や表現の仕方などなど。

見た目の印象も大事ですが、これを実戦されてはいかがでしょうか?

それは、「今日はありがとうございました」と言って

クッキーやチョコなどを、お帰りにお渡ししてみましょう。

手作りでなくても全然OKです。逆に手作りは、交際になってからですね。

金額も~300円程度で十分。高額なものは逆にNG。

「えー、お会いするだけなのに?そんな必要あります?」

という女性がほとんどではないでしょうか?

だから、「差がつくのではないでしょうか?」

大阪の結婚相談所のルールでは、お見合いの際のお茶代は

申し込み、申し受けにかかわらず、「男性が負担」です。

ホテルのお茶代は平均珈琲で1,000円前後。

男性は、必ずお二人分をお支払されます!

ルールなので当然ですが、交際になる・ならない関係なくご負担です。

沢山の女性がいる中、お申し込み頂いて、又はお受け頂いて

ありがとうございます!の感謝の気持ちですね。

受け取った男性側の気持ちはどうでしょうか?

「なんて心使いの出来る女性なんだ!」と思うでしょう。

そしてお見合いの終了で、お別れのご挨拶の時に、

「今日はご馳走さまでした。又お会い出来れば嬉しいです!」

の一言を付け加えてお渡しすれば、更にGOOD!

男性からの好印象と。良いお返事が期待できでしょう。

お見合いまでのプロセスは、PCやスマホの画面上のみで、

肝心の「お人柄」は伝わりません。

お見合い=成功の秘訣=お人柄をしっかり伝える事。

これが、連鎖して行くとどうなるでしょうか?

この男性自身も、男性側の所属結婚相談所も。

貴方に対して、どんな印象を与えたでしょうか?

もうおわかりですよね。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所で大好評💛「無料・花嫁体験」というサービスをご紹介。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 いざ、挙式のお話が進んでからでは、 花嫁さんはお忙しいものです。 そこで気持ちの準備、そして心と体のご準備を 今のうちに「無料・花嫁体験」が出来るサービスです。 沢 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所の婚活日記。真剣交際に発展!あとはプロポーズのみ!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 いよいよ12月も半ばになろうとしていますよね。 大阪で結構相談所をご利用の婚活中の皆さんは、 間近に迫りつつある「クリスマス」が気になるのでは? まさにその日にお […]

詳細を見る

大阪/大阪市の結婚相談所連盟が主催☆スイスホテル南海大阪・婚活パーティー

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪市の難波にある一流ホテル、 スイスホテル南海大阪が会場です。 ①11時~は30代メイン、 ②14時~は40代・50代メイン、 ③17時~は50歳以上のパ […]

詳細を見る