11/22「いい夫婦の日」同時に2組の嬉しいご報告がありました💛

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

11月22日は、「いい夫婦の日」ですよね!

しかも「大安吉日!」なんですよね!

芸能界でも結婚ラッシュ!ですがルフランも同じです!

「いい夫婦の日」に1組がご入籍され、1組がご成婚退会されました!

しかも!この2組がご友人同士のルフラン会員様です!

いやぁー驚きですよね!?まずは、1組目のご入籍されたおふたり。

以前ブログ・ご成婚報告でもご紹介した、50歳男性会員様。

射止めた女性は、九州在住の綺麗な40歳。

ご成婚退会後に、この「いい夫婦の日」にご入籍を決められたそうです。

そして2組目の、その男性のご友人の男性会員様が、

同じ「いい夫婦の日」にご成婚退会されました!

この50歳男性会員様が、射止められた女性も

「なんと!九州在住の37歳の綺麗な女性なんです!」

私が「11月22日は、いい夫婦の日ですし、大安吉日です」

とご成婚退会日をご提案させて頂き、「では、その日でお願いします!」

そこで私も、折角のいい日なので、

「11月22日の11時22分にご成婚退会ボタンをクリックしました!」

これで間違いなく、「いい夫婦」になられるハズですね!(笑)

こんなにも、同じような形でのご成婚は珍しいと思います。

これからの2組のご夫婦が、まさに文字どうりの、

「いい夫婦」になられることを確信しました。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所☆上本町ルフラン☆婚活無料相談会開催中!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今朝のニュースで、20年後の生涯未婚率 (50歳時点の未婚の男女)が、発表されました。 日本の人口の男性が30%、 女性が20%が一度も結婚をしない・ 2010年 […]

詳細を見る

39歳女性会員様の婚活終了間近?【ご成婚退会】が来るのはもう目の前?!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 39歳の女性会員様と46歳お相手男性! 現在真剣交際中の状況ですが、GW中にもデートを重ねられ、 今月何か動きがありそうな?お話しです。 大阪府在住の女性と、茨城県在住 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談はルフランへ!ホームページ💻プチ・リニューアルしました!

大阪市・中央区の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 HPの各ヶ所をプチ・・リニューアルしました。 TOPページは4枚のスライド仕様に。 「新着情報」は、直近でお伝えしたい!最新情報etc。 貴方の婚活に何か […]

詳細を見る