仲良し♡仲人トリオの珍道中日記・忘年会&会員さま情報交換会♡

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

結婚物語。苅谷社長、ブライダル堺・森田社長

上本町ルフラン・伊藤の3名は、

結婚相談所の仲良し仲人トリオ。

大阪ミナミで、忘年会&会員様情報交換会!を開催しました。

「さあ、今年は何を食べに行きましょうか!?」

と伊藤が提案!すると森田社長が、

「てっちり!焼肉!寿司!」ってそんな3つも食べれません(笑)

そして伊藤が、大阪ミナミのてっちり「治兵衛」を予約。

10分前に伊藤が到着。そこに結婚物語。の苅谷社長、

真っ赤のコートが良く似合う!(笑)しばらくして、森田社長がご到着。

まあ。食べるわ!飲むわ!鍋が出る前に、何杯飲むん?

伊藤と苅谷社長はビール派、森田社長は、焼酎の麦専門(笑)!

美味いてっちり、てっさをガッツリ食べて、呑みまくり!

今年もお見合いを数多く組んで頂き感謝です!

最近こんな会員さんが入会してくれたんだけど、

こんな条件の方いませんかぁ?

お互いの会員さまの情報交換や、業界情報も共有出来ました。

お腹も一杯になったので、チョット一休み?

知り合いの社長が経営しているラウンジへ。

この3人が集まれば、話題が豊富でメッチャ楽しいです!

あっという間に時間は、午前12時!(+_+)

さあ、帰りますか?とは、中々ならず、

「お寿司を少し食べに行きましょう!」

またかい!君達!(笑)

青魚系が好きな、結婚物語。の苅谷社長。

とにかく「海老」が好きな森田社長。

私は「イカ・タコ」から入ります(笑)

そこそこお寿司を食べたら、お帰りコース?

ところが、「あ!この前行った飲み屋さん空いてますよ!?」

「マジで!?」ついつい行ってしまった、3人衆。

結局午前3時におひらきとなりました。(;’∀’)

お疲れさまでした。今年もありがとうございました!

来年もたくさんのご縁をよろしくお願いします!

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

結婚相談所の婚活パーティーか、個別のお見合い?どちらが向いている?

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 先週の40歳男性のご相談です。大人数での婚活パーティーに 興味はあるけれど、少し照れくさいし、上手く話が出来るのか? たくさんの女性もいるんですが、逆にたくさんの […]

詳細を見る

31歳の女性看護師さん♡シフト勤務でも大丈夫♡順調にデートを重ねてご成婚!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 休日の曜日が違っていても、全然大丈夫! ♡気持ちがあれば、いくらでもデートを重ねられました♡ 31歳の小柄で礼儀正しい、可愛い女性看護師さんがご成婚です。 シフト勤務で […]

詳細を見る

ご新居サポート♡賃貸マンションを不動産専門サポーターがお探ししました!♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「住居探しサポート」新型コロナウイルスの影響で、 外出が出来にくい時期だから、条件に合ったお部屋探しを 貴方に代わってお探しする、サポートです。 今回は、男性会員様の転 […]

詳細を見る