ご新居サポート♡賃貸マンションを不動産専門サポーターがお探ししました!♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

「住居探しサポート」新型コロナウイルスの影響で、

外出が出来にくい時期だから、条件に合ったお部屋探しを

貴方に代わってお探しする、サポートです。

今回は、男性会員様の転居先マンション探しのサポート

えっ?ご成婚後の新居?いえ、まだ活動中の男性会員さまです。

このサポートは、まだご成婚ではない方でもご利用頂けます!

勿論、ご成婚後の新居探しの方が嬉しいです(笑)

新しい住まい探し。不動産屋さん巡りは時間が無い。

何処が物件数が多くて、親身になってもらえるか?

不安が一杯ですね・・・。

過去に数多くのお住まい探しをお手伝いさせて頂きました。

おうち探しのプロ、女性取締役社長が経営されている不動産業者が、

忙しいあなたにかわって探して頂けます!

希望の地域・駅名・間取り・予算などをお伝えするだけ!

こちらの会社のネットワークを屈して候補住宅をお探しします。

平均ですが、1~2週間でいくつか候補を探してこられます。

ご希望であれば、全て現地をご案内して下さいます。

今回も約2週間ほどで、候補が7か所!!!

そしてなんと、初日で物件が即決定!しました。

 

 

いつも感心しますが、

フットワークが軽い!しかも早くて親切な対応!

なが~くお手伝いを頂いているこちらのお会社。

いつも安心してご紹介出来る、上本町ルフランの心強いサポーターです!

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

出会って1ヶ月と10日で【真剣交際】に発展した大阪市在住37才女性♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 超スピード発展♡お見合いから40日目。 真剣交際に発展した37才大阪市在住女性! いつも会員様にはお話ししている言葉ですが、 「出会ってしまえば、とんとん拍子に進むんで […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所主催/スイーツ🍴パーティーで、2組マッチングしました!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! しっかりお話出来る少人数・カジュアルパーティー。 5対5の少人数でのスイーツパーティーを開催しました! 男性1名が前日携帯を落として不参加となりましたが、 この少人数 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に届いたロールスクリーン。5窓を取り付けしました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 引っ越ししたてのサロンに待望の品物が到着! 5つの窓のオーダーロールスクリーンです。 2つの窓は、オレンジで暖かいイメージ。 3つは、ホワイトで清潔感と安心感を。 […]

詳細を見る