私プロポーズされました!episode1♡ご成婚報告にお越し下さいました!♡

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様!

お相手は52才の高身長で男らしい男性です!

お話の内容に婚活中の男女にとてもお役に立てるお話が続々!

episode1♡活動スタートから運命の出会いまで。

episode2♡ココがほかの男性と違っていた!

episode3♡デート&プロポーズの想い出

の3編にわたってお伝えしたいと思います!

昨年4月にご入会頂いた49才(当時)初婚女性。

小柄でとても可愛らしく、実年齢よりもお若く見えました。

ご入会のキッカケは「結婚物語。さんのブログ」だそうです。

もともとブログが面白くて読んでいたそうですが、

「結婚」という事には、自分は興味が無いけれど、

「結婚相談所に入って経験してみよう!」

上本町ルフランを含めて3社ほど無料相談に行かれて、

最終的に、上本町ルフランにご入会頂きました。

「実際にご入会された後は、どう感じられていました?」

とお伺いしたら、彼女が

「勉強・スポーツと違って自分で何とかなる訳ではなく、ご縁のもの」

「お相手がある事なので、継続することが大切だと思いました」

「もともと大きな期待は持っていませんでしたが、やるからには!という気持ちです」

大きな期待は無かったけれど、「継続すること」が最重要だとお話されました。

「活動始めて数か月してのご感想はいかがでしたか?」

「入会当初はお申込みを頂いたら積極的に受けるべきだと思いました」

「少し時期が過ぎればお申込みは減って来ましたが、その時伊藤さんが、」

「自分からもドンドンお申込みをして下さい!と言われてからしだしましたね」

大阪の結婚相談所の現状は、女性が男性よりも数多く登録されています。

ですから、女性よりも男性側が少し有利と言われていますから申込みした方が有利です。

「仮交際に進んだお相手は、自分からのお申込みが多かった気がします」

「10名お申込みして、おひとりOKが来ればいい方でしたね(笑)」

「今回のご縁があってご成婚相手は、自分からのお申込みでしたよね!」

「はい!自分からお申込みしてよかった!と今でも思っています!」

さあ、いよいよお見合い当日!明らかに今までの男性とは、

違う!と思った事とは何!?

episode2でお伝えしますね!

関西ブライダル上本町ルフラン 代表 伊藤義剛

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所のお知らせ・挙式のご報告&新婚旅行のお土産頂きました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨年12月にご成婚退会された、幸せ一杯のお二人が、 挙式のご報告&ハネムーンのお土産をお持ちくださいました! 昨年12月の25日に挙式をされて、 年明け少し落ち着い […]

詳細を見る

大阪市在住33才男性がご成婚退会♡とても綺麗な女性とお越し下さいました♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 33才男性会員様がご成婚退会です! ご入会から7ヶ月、出会って4ヶ月目です。 大阪市在住の男性会員様は、令和3年3月の終わりにご入会下さいました。 活動するキッカケはお […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に、超💛可愛い訪問者🐶が来られました。

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 男性会員様がお越しになりました。 可愛い女の子を、ふたり!?(2匹)連れて! どちらも「マルプーちゃん」です。 マルチーズとプードルのミックスで、 表情がとても可 […]

詳細を見る