結婚相談所の【お見合いの際のお世話とは?】会場のホテルはクリスマス仕様♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

お見合い会場のシェラトン都ホテル大阪へ。

もうクリスマス仕様で、素敵に装飾されていました。

大阪市天王寺区・上本町駅直結のシェラトン都ホテル大阪。

お見合い会場で、よく利用させて頂いております。

さて、表題の【結婚相談所のお見合いのお世話とは、どんなものでしょうか?】

結婚相談所に入会を考えている男女は、一番気になる所ですね。

無料相談会でも、ほぼ全員の方が質問されます。

上本町ルフランのお見合いのお世話は。

❶お見合いの日程調整を致します。

お見合いが決まったら、お相手側との間に入り、日程の調整を致します。

ご自身の希望日時をいくつかお知らせください。お相手側と相談して決定します。

自分の都合とお相手の都合、なかなか合わない場合もありますが、お任せください。

❷お見合いの会場で立ち合い、ご紹介に伺います。

今回のようにお見合い会場は、難波・梅田などの一流ホテルです。

沢山の男女がおられますので、初めてお会いするお相手探しが大変です。

ルフランスタッフが会場にて、会員様とお相手様をお引き合わせ致します。

極力伺うようにしておりますが、日時・場所によっては伺えない場合もあります。

❸お見合い会場の「喫茶のお席予約」も代行致します。

特に土・日のホテルの喫茶は混雑が予想され、並んでお待ちになる方も。

スムーズにお席について頂けるよう、お席を予約致しております。

ホテルによっては、出来ないところもあります。

❹電車の遅延等、不測の事態でも対応させて頂きます。

交通機関での不測の事態はつきものですね。

こういった場合でも、サロンと会場スタッフとの連携が出来ており、

安心で安全にお見合い当日を迎える事が出来ます。

❺定休日や営業時間外での対応も万全です。

お見合いは定休日でも、時間外でも原則可能です。

会員様が休日でも、時間外でも安心してお見合いが出来るのは、

ルフラン代表のプライベート携帯番号を知っているから。

電話でもラインでも、直接ルフラン代表と連絡を取って頂いております。

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛。

 

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所から嬉しい!ご成婚報告です「諦めかけた婚活。」

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 諦めかけた婚活に、ついに終止符を打つ時が! 約1年半ほど前に、結婚相談にお越しの男性。 「もう無理なのでは?」という悪魔のささやきが聞こえる日々。 「でも、もしかし […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。 そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。 由緒ある有名な奈良の老舗会場です。 穏やかで […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン「あけましておめでとうございます!」

今年も、結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 新年あけましておめでとうございます! 昨年はなんだかんだで、12/30まで営業をさせて頂きました。 2017年もスタートしましたね。 「今年は婚活しよう」「今 […]

詳細を見る