大阪市在住33才男性がご成婚退会♡とても綺麗な女性とお越し下さいました♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

33才男性会員様がご成婚退会です!

ご入会から7ヶ月、出会って4ヶ月目です。

大阪市在住の男性会員様は、令和3年3月の終わりにご入会下さいました。

活動するキッカケはお父様が天国に逝かれた事でした。

ひとりっこでお母様とは別居暮らし。

お母様を安心させてあげる為にも、「結婚」しなければ!

そう思われたそうです。

そしてご入会後に数名のお見合いをされて、7月に出会われました。

コロナ禍ですが、対面でグランヴィア大阪でした。

ドライブが好きな彼は、コロナ禍でも安心な

「車で移動するデート」を選択されました。

琵琶湖に六甲山など、楽しいデートを重ねて行きました。

彼女からお会いする度に言って頂ける「嬉しい言葉」がありました。

それは・・・・。

「貴方に出会えて本当に良かった!」

こんな嬉しい言葉をかけて頂きました!

彼女には「彼のどんな所が結婚相手として決め手になりましたか?」

こうお聞きしましたら、

「気になる事は何でも聞いて欲しい」と言って答えてくれた事」

「常にお気使いを感じる優しい所です」

険しい山道を車で移動中も「大丈夫?気分悪くない?」

と彼女をいたわる言葉をかけられたそうです。

何気ない一言が、優しさ・誠実さに現れますね。

ご入籍・挙式は喪が明ける3月以降の予定ですが、

先に新居探しをされるので、ルフラン新居サポートでお探しします。

とても綺麗で家庭的なおくっ様になられるでしょう!

♡お幸せに♡

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

結婚相談所でよく耳にする言葉「結婚相談所に入るとお金が掛かるからイヤ!」

 大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 タイトルの「お金が掛かるから結婚相談所はイヤ!」 よく耳にしますね。 えー!結婚相談所?そんな所まで入らないと、 結婚出来ないの!?貴方!?うそー! こんな、話を […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に、超💛可愛い訪問者🐶が来られました。

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 男性会員様がお越しになりました。 可愛い女の子を、ふたり!?(2匹)連れて! どちらも「マルプーちゃん」です。 マルチーズとプードルのミックスで、 表情がとても可 […]

詳細を見る

大阪・結婚相談所/バレンタイン直前・婚活パーティー!天王寺の方も参加!

 大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 もうすぐ、バレンタインディー。 直前の2/11(祝)、ザ・リッツカールトン大阪で 開催の大人数&年代別婚活パーティー。 11時からは、30代メイン、 14 […]

詳細を見る