37才女性会員様が出会って4ヶ月目【真剣交際に発展】2歳年上の穏やかな男性です♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

6月27日のお見合いから4ヶ月。

仮交際から【真剣交際】に発展しました!

お相手男性は2歳年上の39才です♡

大阪にお住いの37才女性会員様は可愛らしい保育士さん。

年令よりもはるかにお若く見える彼女が、

またまた真剣交際に進展しました。

お見合いは6月27日のホテルグランヴィア大阪でした。

彼女はオンラインが不可なので、今回は対面でのお見合いです。

おとなしい女性会員様と穏やかな誠実な男性。

仮交際が始まって、順風満帆・・・とは行きませんでした。

コロナ禍で中々思うようにデートが進めず、

月に1回程度のデートになってしまいました。

ただ、お会いする回数は少なくても、

【その気になれば出来る!】のがコマメな連絡です。

何度となく、このブログでもお伝えしていますが、

コロナ禍であるからこそ、コレが1番大切なんです。

もともと、交際中に上手くいかないという場合は、

「コミュニケーション方法」や「連絡の内容」なんです。

コロナだろうが、全く関係ありません!

「どうして交際が続かないのか?」「どうしてお断わりされるのか?」

わからなければ、結婚相談所のカウンセラーにご相談下さい。

その時大事な事は、

素直に聞き入れるを持つこと」

これさえあれば、貴方の婚活は好転するハズです!

大阪で婚活中の皆さん!決してあきらめる必要はありません!

【年内ご成婚】勿論まだまだ間に合いますよ~

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所が良く利用するホテルは、もうクリスマス仕様!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪市天王寺区の上本町駅に隣接している、お見合い会場に よく利用させて頂く、上本町シェラトン都ホテル。 エントランスロビーに、巨大なクリスマスツリー! 今回、とても綺 […]

詳細を見る

他社から乗り換えされた男性が、入会1ヶ月半で真剣交際に進展しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 昨年11月末にご入会頂いた、55歳男性会員さまが 50歳女性と真剣交際に進展!ご入会して1ヶ月半です。 無料相談のご予約を頂き、週末にご来社下さいました。 真面目で誠実 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に届いたロールスクリーン。5窓を取り付けしました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 引っ越ししたてのサロンに待望の品物が到着! 5つの窓のオーダーロールスクリーンです。 2つの窓は、オレンジで暖かいイメージ。 3つは、ホワイトで清潔感と安心感を。 […]

詳細を見る