大阪市在住30才男性・オンラインお見合いから交際期間2か月で♡真剣交際に!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

30才男性会員様と29才の女性。

オンラインお見合いからコツコツと

毎週しっかりデートされました。

大阪市在住の男性会員様と和歌山市在住の女性。

お二人での出会いは8月9日で、オンラインお見合いでした。

弊社でZOOMのホスト役をさせて頂きました。

ホスト役は、ZOOMにお二人がお揃いになるまで待機します。

お揃いになったら、ご紹介してミーテイングルームから退室致します。

約40分間という制限時間内でお話し頂けます。

感じの良いお二人は、仮交際になりました。

さぁ、いよいよリアルにお会いして頂ける事になりました。

男性はとても穏やかで真面目な男性ですが、

1400CCのハーレーダビッドソンが愛車です。

和歌山市までは、アッという間に到着です。

コロナの事もあり、毎回デートは愛車で和歌山へ。

男性の出身地が和歌山なので相性もGOOD!

爽やかな風の中を、ハーレーで颯爽と走る。

毎回のデートの時間もすこしずつ長くなり、

お互いの呼び方も変更されて・・・。

順調に真剣交際に発展しました。

このまま順調にお話しが進んでいくように、

スタッフのみんなでサポートさせて頂きます。

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所から婚活中の男女へ「ご成婚への近道⑤」

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今回で5回目の「ご成婚への近道」 今回は、「毎月のお申込み枠を 1/4ずつ分けてお申込みする方法」です 早速本題に入りましょう! まずは、月/20人のお申込みの枠 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・上本町ルフラン「新年あけましておめでとうございます」

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 新年あけましておめでとうございます 1人でも多くのご成婚退会を送り出し、 喜んでもらえるために、今年も頑張ります! 大阪で「真剣な婚活パーティー」をお探しの皆様。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・関西ブライダル上本町ルフランの「無料相談会」

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 お盆休みも終わり、まだまだ暑い日が続きます。 関西ブライダル上本町ルフランでは、 「無料結婚相談会」を開催中です。 おひとりお一人、約1時間のお時間 完全個別の予約 […]

詳細を見る