年に1度の最強開運日到来❤婚活・お見合い・デートするなら3月26日!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

2022年3月26日はトリプル開運日!

一粒万倍日+天赦日+寅の日が重なる日です!

婚活スタートは勿論、お見合い/デートにも最適!?

1年に1度しかない【トリプル開運日】

さぁ、貴方もその手で開運・幸せを掴みましょう!

一粒万倍日は、6日に一度、天赦日は年に5~6日、

寅の日は、月に2~3日訪れると言われています。

一粒万倍日=「一粒の種籾が万倍の稲穂になる」吉運をもたらす日

種まきに良いことから、何事も始めるのに向いています。

天赦日=「天がすべてを赦(ゆる)してくれる日」です。

日本の暦では最も良い大吉日。スムーズに成功へと進んでいくこと。

寅の日=金運の良い日。トラ柄は金運の象徴。

トラは千里行って千里帰る=使ったお金が返ってくる

この3つの吉日が同じ日に揃うのが、今年は3月26日です。

実はの今年最強開運日に、

【ご入籍】

されるご成婚カップルがおられます❤

令和3年の10月にご成婚退会された

30代同志の「ご夫婦」です

もう永久の幸せを約束されたようなものですね~

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談は上本町ルフランへ💛これでハートを射止めた!ご成婚報告です。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 連続のご成婚報告です!50代・再婚さん同士! 交際期間4ヶ月ですが、かなりアツイお話でした。 初めてのお見合いでの印象も大変良かったのですが、 ポイントが最高に高かっ […]

詳細を見る

大阪天王寺の結婚相談所主催/本気の婚活・北浜イタリアン婚活パーティー

結婚相談所なら大阪天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 大阪市内のお洒落なイタリアンのお店で、 身元保証型・真剣度MAXの婚活パーティーです。 4月11日(日)、19時から 北浜イタリアン「ジョカーレ」さんで 婚活 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。 そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。 由緒ある有名な奈良の老舗会場です。 穏やかで […]

詳細を見る