大阪・天王寺の結婚相談所からの嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来て下さいました!

結婚相談所を大阪・天王寺でお探しなら、

関西ブライダル上本町ルフランへ

今日ご成婚報告に、女性会員さま

(36歳・再婚さん)が来てくださいました。

お相手男性(40歳)。ご入会は、昨年7月、7ヶ月の活動です!

今日のお話で印象に残る言葉がありました!

「正直、すぐには難しいかな?」

「やるだけやってみよう!」

と笑ってお話下さいました。

あと、「お相手プロフィールは、すみずみまで見てません、

パパッと見ます!それで決めます!」

パパっとの要点は、「3つ」でした!

(ご興味のある方は、お問い合わせ下されば、お伝えします・笑)

「だって、お会いしてみないとわからないでしょ?」と、

まるでカウンセラーの私の言葉、そのものでした。

そして、本当に素直にお会いされて、今回のご縁になりました。

やっぱり、「会わないとわからない」んですよね。

「そうなんです!」「会わないとわからないんです」

「行動無しでは、何も生まれない」んですよ。

「面接試験」無しで、「就職」決まらないでしょ?同じです。

さあ、貴方も、あなたも、「行動」に移しましょう!

「お問い合わせフォーム」からですよ!

女性会員さまのⅯさん、Tさんと末永く、仲良く、お幸せに~

結婚相談所なら大阪・天王寺の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所主催/スイーツ🍴パーティーで、2組マッチングしました!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! しっかりお話出来る少人数・カジュアルパーティー。 5対5の少人数でのスイーツパーティーを開催しました! 男性1名が前日携帯を落として不参加となりましたが、 この少人数 […]

詳細を見る

緊急事態宣言発令・4/8(水)午後13時の大阪駅/閑散とした風景でした。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「緊急事態宣言発令」の翌日! 4/8(水)13時・梅田は閑散と自粛モードに! この日お見合いが梅田のグランヴィア大阪でありました。 おふたりをお引き合わせとご紹介を兼ね […]

詳細を見る

結婚相談所の婚活パーティーか、個別のお見合い?どちらが向いている?

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 先週の40歳男性のご相談です。大人数での婚活パーティーに 興味はあるけれど、少し照れくさいし、上手く話が出来るのか? たくさんの女性もいるんですが、逆にたくさんの […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です