大阪・天王寺の結婚相談所からの嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来て下さいました!

結婚相談所を大阪・天王寺でお探しなら、

関西ブライダル上本町ルフランへ

今日ご成婚報告に、女性会員さま

(36歳・再婚さん)が来てくださいました。

お相手男性(40歳)。ご入会は、昨年7月、7ヶ月の活動です!

今日のお話で印象に残る言葉がありました!

「正直、すぐには難しいかな?」

「やるだけやってみよう!」

と笑ってお話下さいました。

あと、「お相手プロフィールは、すみずみまで見てません、

パパッと見ます!それで決めます!」

パパっとの要点は、「3つ」でした!

(ご興味のある方は、お問い合わせ下されば、お伝えします・笑)

「だって、お会いしてみないとわからないでしょ?」と、

まるでカウンセラーの私の言葉、そのものでした。

そして、本当に素直にお会いされて、今回のご縁になりました。

やっぱり、「会わないとわからない」んですよね。

「そうなんです!」「会わないとわからないんです」

「行動無しでは、何も生まれない」んですよ。

「面接試験」無しで、「就職」決まらないでしょ?同じです。

さあ、貴方も、あなたも、「行動」に移しましょう!

「お問い合わせフォーム」からですよ!

女性会員さまのⅯさん、Tさんと末永く、仲良く、お幸せに~

結婚相談所なら大阪・天王寺の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

大阪/天王寺/大阪の結婚相談所から新年のご挨拶を申し上げます!

結婚相談所なら大阪/天王寺/大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 新年明けましておめでとうございます! 2016年・申年 本日より通常営業させて頂きます。 暖かいお正月でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨年 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所で好評開催中。無料相談会・完全個別の予約制です。

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 先日の火曜日、本来定休日ですが、 夜8時30分に新規の結婚相談予約を頂きまして、 対応させて頂きました。大阪市天王寺区在住で、 女性の47歳(再婚・子供お2人)です。 […]

詳細を見る

ご入会して2ヶ月目【コロナ禍でのお見合い➡真剣交際に発展♡】上本町ルフラン女性会員様

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 コロナ禍でのご入会後2ヶ月で 真剣交際に発展した女性会員様! 2020年11月にご入会して、12月26日にお見合いした 63歳女性会員様と64歳の男性が2ヶ月目に真剣交 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です