大阪・天王寺の結婚相談所からの「プロポーズ成功のご報告です!」

大阪・天王寺の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

男性会員様(45歳)がご来社されまして、

無事にプロポーズを受けて頂きました。

とご報告下さいました。

お相手女性は、41歳です。おめでとうございます!

ご両親さまへのご紹介など、お互いのスケジュールを調整して

進めて行きますとの事です。先月初旬から、「プロポーズを受けた」

又は「プロポーズをしてOK頂きました!」

とご報告ラッシュが続いています。

少し涼しくなり、季節的にも人恋しくなる時期です。

毎年、このシーズンは多くのご成婚又は、プロポーズが多いです。

挙式や、新居・ハネムーンなど、まだまだこれから大忙しですね!

とお話致しました。次回は、おふたりでお越しに来て頂けると

お話下さり今からとても楽しみです!

結婚相談所なら、大阪・天王寺の関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

9・11米国同時多発テロ。実はその翌日にアメリカに行く予定でした。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今日は9・11。あの事件から18年目です。 今日は神妙な気持ちでこのブログを公開します。 アメリカ同時多発テロ事件。本当に恐ろしい事件でした。 3,000人以上とも […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所を上手く利用してご成婚するには①

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 まずは、「過去に結婚相談所の利用経験のある方」 このお話をしたいと思います。大阪で結婚相談所をご利用の方。 又はご利用をお考え中の方。まずは、マメ知識をしっかり頭に […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所連盟主催・これが大阪の一流ホテルの婚活パーティーだ!

結婚相談所なら大阪・天王寺の、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 大阪の一流ホテルが会場の、 身元保証型の安心な婚活パーティー! 皆さんこんばんは。 昨日、ニューオータニ大阪で年代別婚活パーティーを開催。 約、120名の […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です