大阪の結婚相談所が伝授!お見合いパーティー好印象の女性の条件とは?

 大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

さて、今回は、婚活パーティーに初めてご参加される、

女性のご来社。免許証でご本人確認後、

マナールールのご説明をさせて頂きました。

そこで、ご質問されたのが、

「どんな女性がパーティーで好感が持たれるのでしょうか?」

というご質問です。ほぼ、皆さんが気にされるところです。

①愛想がいい=可愛い、綺麗とは少しニュアンスが違いますね。

男性もそうですが、やはり「笑顔」が一番!

②質問をしてくれる=男性が嬉しいのは、

自分に興味を感じてくれている?かどうか、

です。質問無し=興味無し?と感じるはず。

③褒める女性=男性は、どんなことでも褒められると嬉しいもの。

「△〇の資格ですか!?凄いですね!」とか

「スーツ姿良くお似合いですね!」

④聞く耳を持った女性=男性の趣味の話や仕事の話。

貴方にとっては、チョットわからないお話でも、

「へぇーそうなんですか!?知らなかったです!」

「凄い!大変そうなお仕事ですね!」

としっかりと聞く耳を持った女性はグッド!

⑤最後は、さりげない気配り出来る女性。

テーブルを囲んでの軽食タイム。両隣の男性は勿論、

正面などの男性にも少し気をかけて。

例えば、さっとお皿に取り分ける、

空いたお皿をホール係りに渡す、

などちょっとしたことで構いませんよ。

男性は、目の前の方だけではなく、

気になる女性は他のテーブルからも

貴女を見ているかもしれませんから。

「なんか八方美人に見えたり、焦っている様に見られませんか?」

という声もありますが、大丈夫です。

あと、1番「印象が悪い」と感じられるのは?

「自分勝手な印象の女性」です。

自分の事ばかり話す、女性同士でヒソヒソ話す、

料理ばかりパクついて食べている、

このあたりは、さすがに「やる気の無さ」を

男性に自分でアピールしてしまっているといえますね。

気をつけましょう!

①折角思い切って問い合わせをして

②事前説明もお越し頂き

③参加費を支払い

④時間もさいて参加するのですから

もったいないでしょう?

「少し緊張しますが、頑張って参加してきます!」

とお帰りになられました。

女性の皆さん、お早目に!お問い合わせ下さいね。

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

 

関連記事

結婚相談所×化粧品「ルフラン×ポーラ」♪婚活女性大応援コラボ♪決定!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 化粧品でお馴染みのポーラ「POLA」と 上本町ルフランが婚活女性大応援します! 大阪で婚活中?もしくはこれから・・の「女性」の皆さんへ。 ポーラ・ザ・ビューティー上 […]

詳細を見る

大阪/大阪市の結婚相談所連盟が主催☆スイスホテル南海大阪・婚活パーティー

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪市の難波にある一流ホテル、 スイスホテル南海大阪が会場です。 ①11時~は30代メイン、 ②14時~は40代・50代メイン、 ③17時~は50歳以上のパ […]

詳細を見る

天王寺あべのハルカス「無料結婚相談会開催」8/5(月)初日のご相談はお母様。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 天王寺あべのハルカスで「無料結婚相談会」開催。 8/5(月)初日のご相談は36歳のご子息がおられるお母様! 初日のお母様とのやり取りをご紹介します。 お母様「36歳 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です