大阪の結婚相談所から、交際3ヶ月でのご成婚💛婚活成功の秘訣!

大阪の結婚相談所なら、

関西ブライダル上本町ルフランへ。

「昨日、無事に挙式をしました!」とご連絡を頂きました。

50歳、初婚さん同士でのご成婚。交際期間、3ヶ月。

出逢ってからは、とても順調に、いや、順調すぎるぐらい

トントン拍子で進んだカップルです。

婚活パーティーに参加したり、1対1のお見合いもこなしながらの婚活。

簡単に見えても結構、体力・忍耐が必要です。

でも、そんな婚活を経験したからこそ、

このゴールインがあったのではないでしょうか?

「婚活」の成功の秘訣は?とよく聞かれますが、

男女問わずこうお伝えしています。

①目標期限を決める事

②お相手プロフィールは全て読まない 

③希望条件は広く浅く 

④まずは、お会いして見るというスタンスで

⑤自分本位の考えを持たない 

⑥相談所カウンセラーの話に聞く耳を持つ

このあたりでは、ないでしょうか?

大事なのは、1にも2にも、「お相手がある事」という認識をもたれる事が

「婚活の成功の秘訣」と言えるのではないでしょうか?

このお二人は、まさしく①~⑥の全てを実践された、

大成功の事例です。これから婚活をされる方是非参考にして下さいね。

結婚相談は大阪/天王寺/大阪市の、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所主催/婚活ビギナーさん必見!㊙必勝法・参加費無料です!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 もうお盆休暇に入っておられる方は多いのでは? 浅居は、昨日も今日もお見合いのご紹介が6件あり、 新阪急ホテルや、グランヴィア大阪を行き来しました! このι(´Д` […]

詳細を見る

【55歳男性会員様がご成婚】綺麗でスタイルの良い48歳女性!お似合いで素敵なおふたりです!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪市在住同志の55歳男性会員さまと48歳女性がご成婚❤ お見合いから5ヶ月間でのご成婚退会です。 とても綺麗でスタイル抜群の女性を射止められました! お見合いから意気 […]

詳細を見る

虎キチ超感激!【阪神タイガース前監督/矢野燿大さん】と名刺交換させて頂きました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 憧れの阪神タイガース前監督/矢野燿大さんとの名刺交換! 50年以上の熱血阪神タイガースファンの私にとって こんなに緊張して感激した日はありませんでした! 第189回 C […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です