大阪の結婚相談所から嬉しいお知らせ!ご成婚退会された女性にベビーが誕生!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

嬉しいお知らせが届きました!

昨年の2月に関西ブライダル上本町ルフランで、

活動7ヶ月目にご成婚退会された

大阪市内在住の女性(再婚・お子さん無し)

36歳の方が、待望のお子様が誕生されたとの事です!

再婚さん同士のお出会いで、5歳年上の旦那様です。

月日が経つのは本当に早く感じますが、

ついこの間にご成婚退会をされたと思いきや、

もう1年半にもなるんですね~。

「出来れば子供は欲しいですね」

とお話されていたので、

とても嬉しいニュースです!授かるかどうか?

神様にしかわかりませんが、本当に嬉しく思いました。

この元女性会員様は、職業の関係上婚活時期が、

限られた時期に集中して活動をされましたが、

その間での成功した秘訣は、

お相手のプロフィールをパパッとしか確認しない!

という、思い切った活動方法をされていたのを思い出します。

観るべきプロフィールのポイントは、3つ!

①年齢 ②仕事内容(年収) ③容姿 

この3つを確認して65点位なら

「とりあえずOkしてお会いする」という方法です。

プロフィールには、身長・血液型・趣味・家族構成などが

しっかり掲載されているのですが、

「そのあたりの項目は、お見合いが決定して、

実際にお会いする直前で確認するだけ」

ですので、スピードが違いました。

お写真よりも実物の方が素敵な男性で、

とても優しい方とご縁になったわけです。

全部で7名位お見合いされました。

積極的な活動で、7ヶ月で成婚退会という

こんな実例もありますので、

活動をお考えの方は是非一度お問い合わせを!

結婚相談なら大阪市の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

4℃ BRIDAL&大阪・北堀江カオキ♡令和2年の今年、ご成婚へと参りましょうか!

大阪の結婚相談所、天王寺からもスグ! 関西ブライダル上本町ルフランです。 令和2年にご成婚へ!そんな貴方に朗報! 大阪の結婚相談所と有名ジュエリーショップが、 今年ご成婚のカップルを大応援しちゃいます! 人気のジュエリー […]

詳細を見る

明日にも【緊急事態宣言🎤?!】大阪府民はシッカリ自粛!4/4(土)in梅田

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「明日、緊急事態宣言か!?」 今も外出自粛、テレワーク、時差出勤など、 あらゆる手段で感染拡大予防をしてきた皆さん、 宣言されたら、さらに身動きが取りにくいですね。 4 […]

詳細を見る

♡真剣交際に発展♡33才男性会員様と28才女性。交際期間は2か月です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 3月後半にお見合いされた男性会員様33才 と28才女性が真剣交際に発展しました! 3月28日に大阪駅前のホテルで対面のお見合い。 会話が弾んで、仮交際がスタートしました […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です