大阪の結婚相談所が何故?東京エリアに?「関東地方の方は優しかった!💛

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

 関東エリアの相談会での印象は、

「皆さん、とても素直で優しかった!」

お一人ずつ、1対1でお話を伺ってきましたが、

産まれも育ちも「関西の大阪」コテコテ浪速魂の私が、

「関東の人は、関西人をこころよく思っていない」

という、間違った偏見を持っていました。

お写真は、ご相談を伺った方々から頂いたお土産の一部です。

(食べてしまってお写真にないものもあります!)

「遠くからご苦労様です」と言って差し入れて下さいました。

本当にありがとうございます!

関西人は「人情味豊か」関東人は「クールで冷たい」

そんな偏見は、間違っていました!

皆さん、本当に真剣にお話しくださり、

心が熱ーくなりました。

30代女性が、「私、関西の人メッチャ好きなんです!」

と言って、初めてお会いした時から、

とにかく「わらう・笑う!」Sさん。

あまりに笑われるので、思わず

「うーん、関西弁が面白いんかなぁ、( ;∀;)」

と少し戸惑いました(笑)

でも、凄く笑顔が素敵・底抜けに明るい女性で

もの凄くインパクトあり!でした。(笑)

あー、こんな素敵な女性だから、早く結婚してほしい!

娘や息子にも近い年齢のご相談者も多く、

お父さんの気持ちになった感じでした。

色々なお話が聞けたので、又ご紹介します。

大阪で結婚相談所をお探しなら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。 そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。 由緒ある有名な奈良の老舗会場です。 穏やかで […]

詳細を見る

大阪心斎橋の写真スタジオへ。2組の女性と同行させて頂き、お写真撮影完了です。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 プロフィール用の大切なお写真。 プロのスタジオにお任せるのが最適ですね。 10/22(木)10/24(土)に新規女性のお2人と同行させて頂きました。。 結婚相談所に入会 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所主催/婚活ビギナーさん必見!㊙必勝法・参加費無料です!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 もうお盆休暇に入っておられる方は多いのでは? 浅居は、昨日も今日もお見合いのご紹介が6件あり、 新阪急ホテルや、グランヴィア大阪を行き来しました! このι(´Д` […]

詳細を見る