大阪の結婚相談所から婚活中の男女へ「ご成婚への近道④」

大阪の結婚相談所をご利用の男女の皆さん。

これからご利用の方も是非お読み下さいね。

「ご成婚への近道④」は、

活動パターンの成功事例-②です。

性別や年齢、希望条件が皆さん違うので、

必ず当てはまるわけではありませんが、

「共通して言えることはあります」

ご成婚への近道・活動パターンー②は、

「お申込み枠の上手な使い方

「お申込み枠を使い切る!」はお話しました。

「よし!使い切るぞ」と1サイト20人枠を1日で使い切る。

これはNGですよね。1ヶ月の申込み枠は、

「最低2回か3回に分けて使い切る」

のが一番良いでしょう。1日に使い切ったあと、月末までに

毎日新しい方が新規でご入会されています。

1日に使い切れば、その後に入会した方にアプローチ出来ません。

上手な方法は、月4回のお申込みで1/4ずつお申込み枠を使います。

途中でお見合いが成立・不成立にかかわらずです。

毎週お見合いが成立する事はまれですから。

そして、お申込み時には、「新規入会者」を必ずチェック!

そして、「ピックUP者」(トップページに表示されている方)もチェック!

ここをまずは確認してから、改めて全体検索に入る方が良いでしょう。

次回は、4週に分ける検索方法です。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

45歳の綺麗な看護師の女性会員様が【♡真剣交際♡に発展】ご成婚はもう目の前!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 とっても綺麗な45歳女性看護師の会員様。 嬉しい【真剣交際】に発展しました! 大阪のとある病院で看護師として、懸命に働いておられる会員様。 この3月くらいからは、コロナ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所で好評開催中。無料相談会・完全個別の予約制です。

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 先日の火曜日、本来定休日ですが、 夜8時30分に新規の結婚相談予約を頂きまして、 対応させて頂きました。大阪市天王寺区在住で、 女性の47歳(再婚・子供お2人)です。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/プロポーズ受けました!1カラットの婚約指輪&結婚指輪

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1カラットの婚約指輪のそのうしろにチラッと、 とっても可愛らしい笑顔が少しのぞいていますよ! 今日は、とっても嬉しいご報告です。 今年3月にご成婚退会された39歳女性 […]

詳細を見る