大阪の結婚相談所/ご成婚事例・11/22「いい夫婦の日」にご成婚!

💛活動期間8ヶ月💛交際期間約7ヶ月

🌷50歳再婚男性と37歳初婚女性とご成婚されました!

女性からのお申し込みを頂いた、ルフラン男性会員様は、

プロフィールの段階から、好みの女性のタイプのご様子。

年齢差が少しありますが、お若く見える好印象の男性会員様。

お見合い後、意気投合されての交際がスタートしました。

なんと!お相手女性は九州在住の方で男性は兵庫県在住。

そう、1つ前のご成婚報告の男性会員様とほぼ同じ状況です!

実はこのルフラン男性会員様同士が、同級生でご友人同士!

お二人共に、関西・兵庫県在住でありながら、

お互い九州の女性とご成婚されたんです!!!

前回ご成婚男性が、「自分の友人を結婚させたい!」ということで

大阪の上本町の結婚相談所である、ルフランをご紹介下さいました。

その後1ヶ月位あとに、「自分も婚活するので!」

といった流れで、お二人ともに活動頂きました。

先にご紹介して下さった男性ご自身が8月にご成婚退会されて、

ご友人が11月の「いい夫婦の日」にご成婚退会になりました!

ご友人同士、ご入籍日とご成婚微がお互い同じ日、

となった11/22「いい夫婦の日」でした。

本当におめでとうございます💛

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・年齢も30才同志、出身地も同じ和歌山同志♡

💛活動期間4ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷30歳大阪市在住の男性会員様が、ご成婚されました! お相手女性は同じ年で出身地も同じです。 今回のご縁は、男性が入会して1か月後が始まりです。 和歌山県と大阪市なのでまずは、オンライ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のご成婚事例・「おやこん」親御さんの一言で!💛

💛活動期間2年💛交際期間6ヶ月 🌷32歳男性会員様と29歳女性。 男性がご入会を決意したのは、お父様の一言でした。 ある平日の夜に突然ご来社された男性会員様。 「会社では出会いが無く、結婚出来るのか?」 と自分でも心配し […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所からご成婚事例/50代同士の仲良しご夫婦誕生💛

💛活動期間1年💛交際期間6ヶ月 🌷55歳男性会員様(再婚・中条〇〇し似です) と57歳女性(綺麗で若々しい再婚さん)がご成婚。 とてもお似合いの美男美女です。 交際中に何度もお食事に行って、 楽しい時間をお過ごしになられ […]

詳細を見る