大阪の結婚相談所/ご成婚事例・年齢も30才同志、出身地も同じ和歌山同志♡

💛活動期間4ヶ月💛交際期間約3ヶ月

🌷30歳大阪市在住の男性会員様が、ご成婚されました!

お相手女性は同じ年で出身地も同じです。

今回のご縁は、男性が入会して1か月後が始まりです。

和歌山県と大阪市なのでまずは、オンラインお見合い。

お話しが楽しく出来たので、仮交際がスタートしました。

1回目のデートは5日後。彼が和歌山まで行きました。

約3時間程、カフェに行ったりショッピングを楽しまれました。

2回目も和歌山。映画を観てショッピングモールでお買い物。

3回目ここでガラッと雰囲気を変えたデートに!

和歌山の有名スポット【友が島】散策です。

自然で独特の景色が楽しめる場所の様で、

お二人共、「行ってみたい!」という初スポットでした。

船で1日に5便くらいしかない離れ島散策。楽しかったそうです。

4回目は、彼女のお誕生日をお祝いする為、彼の自宅へ。

そう、この頃はコロナの影響で外食がしにくい状況です。

一緒に夕食を作りながら、楽しいお祝の席でした。

5回目デートは古都・京都散策へ行かれました。

龍安寺・水族館・嵐山カフェなどを楽しみ、大阪で夕食。

この京都デートが一番印象深いデートの様でした。

初めの方のデートは2~3時間程度で、次は半日コース。

後半は1日コースのデートと、大変理想的な進展です。

お互い「この方ならずっと一緒にいたい、楽しい」

この気持ちが固まって、双方のご両親にご挨拶をされました。

プロポーズリングを手に取ったその夜に和歌山へGO!

勿論、ハーレーダビッドソン!?ではなく、この日は原付で(笑)

プロポーズはシンプルに「結婚して下さい!」彼らしい言葉です。

彼女は来年3月で寿退社をされます。

それまでの間は、彼が12月に貝塚市に引っ越して、

新しい暮らしをそこからスタートされます。

本当に優しい男性で、そのお気持ちにシッカリ

答えて下さった彼女♡嬉しい限りです!

 

お幸せに♡

 

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・37才女性保育士さんが39才男性とご成婚退会

💛活動期間1年💛交際期間約6ヶ月 🌷37歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は39歳の和歌山県在住の男性です。 お見合いは2021年6月末でした。 コロナ禍でのお見合いから仮交際になりましたが、 保 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・手を繋いでお帰りの50代と60代💛

💛活動期間1年8ヶ月💛交際期間4ヶ月 🌷53歳の明るく綺麗な女性会員様と、 60歳若々しい男性がご成婚。 お二人共にお酒がお好きでして、 お見合い以降は意気投合。とても明るいおふたりで、 「会っていると楽しくて楽しくて! […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・他社から乗り換えられた32才女性がご成婚!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷32歳女性会員様と34歳男性がご成婚されました! 女性会員様は、「今の婚活、上手く活動出来ているのだろうか?」 ある時にふと、そうお感じになられて、 「婚活見直し無料相談」にお越しに […]

詳細を見る