大阪の結婚相談所/ご成婚事例・35歳のシングルマザーがご成婚❤子煩悩な41歳の男性です!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間62日

 

🌷35歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。

お相手男性は奈良県在住で41歳の子煩悩な再婚男性です。

お見合いは2024年2月4日、グランヴィア大阪でした。

意気投合して仮交際になりました。

1回目のデートは4日後。2回目のデートまで男性の出張があるので

約1ヶ月間空くので、6時間デートをされました。

2回目のデートは3/4。それまでほぼ毎日彼から電話・LINEがありました。

その間もお子様とのコミュニケーションをシッカリ取られていました。

これって、とても大事な事ですね。

3月4日に帰阪されて即夕食にお子様たちと。

3月6日には、10時から夜9時迄の1日デート。

お子様も勿論一緒で、お買い物・食事・商業施設で楽しく過ごされました。

そしてなんと!この日に指輪を見よう!といって、即オーダーされました!

なんというスピードがあって、決断力のある男性でしょう!

3回目のデートで、ご家族になられました!

ご来社の際にも、とてもおk様がなついておられました。

4歳の子は、幼稚園で「新しいパパが出来た!」と大はしゃぎのようでした。(笑)

彼女に男性の決め手をお尋ねしたら・・・・

「どんな質問にも丁寧に話してくれる、気遣いが素晴らしい、子供大好きな所」

とお話ししてくれました。間違いなくお幸せなご家庭になるでしょう!

 

 

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

 

関連記事

大阪/結婚相談所から、50歳初婚さん同士のアツアツご成婚💛

💛活動期間5ヶ月(女性)・1年8ヶ月(男性) 🌷男女共に50歳ルフラン会員様同士です! お顔がお見せ出来ないのが残念ですが、 本当にお綺麗な女性会員様です。 男性会員様は180cm以上でスリムな男性です。 とても素敵でお […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・九州福岡までお見合いに行ってのご成婚。

💛活動期間3ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷50歳再婚男性が、「この女性に是非とも会いたい!」 この熱い気持ちで福岡在住の女性にお見合いのお申し込みをされました。 大阪から九州まで。結婚相談所のルールでは、 「申込み側が、お相 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・遠距離&休日違いも克服出来る!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間11ヶ月 🌷34歳男性会員さまと34歳女性。 少し遠距離交際で、お互い休日も違う曜日で 交際期間が少し長くかかりましたが、 頑張り屋さんの男性会員様は、 穏やかでしっかりした女性と良いご縁に […]

詳細を見る