私プロポーズされました!episode1♡ご成婚報告にお越し下さいました!♡

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様!

お相手は52才の高身長で男らしい男性です!

お話の内容に婚活中の男女にとてもお役に立てるお話が続々!

episode1♡活動スタートから運命の出会いまで。

episode2♡ココがほかの男性と違っていた!

episode3♡デート&プロポーズの想い出

の3編にわたってお伝えしたいと思います!

昨年4月にご入会頂いた49才(当時)初婚女性。

小柄でとても可愛らしく、実年齢よりもお若く見えました。

ご入会のキッカケは「結婚物語。さんのブログ」だそうです。

もともとブログが面白くて読んでいたそうですが、

「結婚」という事には、自分は興味が無いけれど、

「結婚相談所に入って経験してみよう!」

上本町ルフランを含めて3社ほど無料相談に行かれて、

最終的に、上本町ルフランにご入会頂きました。

「実際にご入会された後は、どう感じられていました?」

とお伺いしたら、彼女が

「勉強・スポーツと違って自分で何とかなる訳ではなく、ご縁のもの」

「お相手がある事なので、継続することが大切だと思いました」

「もともと大きな期待は持っていませんでしたが、やるからには!という気持ちです」

大きな期待は無かったけれど、「継続すること」が最重要だとお話されました。

「活動始めて数か月してのご感想はいかがでしたか?」

「入会当初はお申込みを頂いたら積極的に受けるべきだと思いました」

「少し時期が過ぎればお申込みは減って来ましたが、その時伊藤さんが、」

「自分からもドンドンお申込みをして下さい!と言われてからしだしましたね」

大阪の結婚相談所の現状は、女性が男性よりも数多く登録されています。

ですから、女性よりも男性側が少し有利と言われていますから申込みした方が有利です。

「仮交際に進んだお相手は、自分からのお申込みが多かった気がします」

「10名お申込みして、おひとりOKが来ればいい方でしたね(笑)」

「今回のご縁があってご成婚相手は、自分からのお申込みでしたよね!」

「はい!自分からお申込みしてよかった!と今でも思っています!」

さあ、いよいよお見合い当日!明らかに今までの男性とは、

違う!と思った事とは何!?

episode2でお伝えしますね!

関西ブライダル上本町ルフラン 代表 伊藤義剛

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です💛31歳男性会員さまと29歳女性。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今日(7/14)暑い土曜に、 ご成婚報告にお越し下さいました。 今年の9組目になります。男性がご入会したのは2年前。 お仕事帰りの平日夜に、突然お越しになりました。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、衝撃の30代・40代の独身現状報告①

大阪の結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 今回は、今の日本の30代・40代の独身男女の現状報告その①です。 ①生涯未婚率は、年々上昇中! 生涯未婚率=50歳時点での初婚比率の事ですね。 2015年の国勢調査に […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から新年のご挨拶!あけましおめでとうございます!

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです! あけましておめでとうございます!  いよいよ、2015年、いや平成27年ですか? 早いデスネー。もう平成になって27年ですよ。 さあ、今年こそ!絶対良いお相 […]

詳細を見る