私プロポーズされました!episode1♡ご成婚報告にお越し下さいました!♡

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様!

お相手は52才の高身長で男らしい男性です!

お話の内容に婚活中の男女にとてもお役に立てるお話が続々!

episode1♡活動スタートから運命の出会いまで。

episode2♡ココがほかの男性と違っていた!

episode3♡デート&プロポーズの想い出

の3編にわたってお伝えしたいと思います!

昨年4月にご入会頂いた49才(当時)初婚女性。

小柄でとても可愛らしく、実年齢よりもお若く見えました。

ご入会のキッカケは「結婚物語。さんのブログ」だそうです。

もともとブログが面白くて読んでいたそうですが、

「結婚」という事には、自分は興味が無いけれど、

「結婚相談所に入って経験してみよう!」

上本町ルフランを含めて3社ほど無料相談に行かれて、

最終的に、上本町ルフランにご入会頂きました。

「実際にご入会された後は、どう感じられていました?」

とお伺いしたら、彼女が

「勉強・スポーツと違って自分で何とかなる訳ではなく、ご縁のもの」

「お相手がある事なので、継続することが大切だと思いました」

「もともと大きな期待は持っていませんでしたが、やるからには!という気持ちです」

大きな期待は無かったけれど、「継続すること」が最重要だとお話されました。

「活動始めて数か月してのご感想はいかがでしたか?」

「入会当初はお申込みを頂いたら積極的に受けるべきだと思いました」

「少し時期が過ぎればお申込みは減って来ましたが、その時伊藤さんが、」

「自分からもドンドンお申込みをして下さい!と言われてからしだしましたね」

大阪の結婚相談所の現状は、女性が男性よりも数多く登録されています。

ですから、女性よりも男性側が少し有利と言われていますから申込みした方が有利です。

「仮交際に進んだお相手は、自分からのお申込みが多かった気がします」

「10名お申込みして、おひとりOKが来ればいい方でしたね(笑)」

「今回のご縁があってご成婚相手は、自分からのお申込みでしたよね!」

「はい!自分からお申込みしてよかった!と今でも思っています!」

さあ、いよいよお見合い当日!明らかに今までの男性とは、

違う!と思った事とは何!?

episode2でお伝えしますね!

関西ブライダル上本町ルフラン 代表 伊藤義剛

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪市在住30才男性・オンラインお見合いから交際期間2か月で♡真剣交際に!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 30才男性会員様と29才の女性。 オンラインお見合いからコツコツと 毎週しっかりデートされました。 大阪市在住の男性会員様と和歌山市在住の女性。 お二人での出会いは8月 […]

詳細を見る

摩訶不思議な人物!タロット占い師さんとの出会い!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 鬼龍院ヨネキチさん、とっても不思議な魅力をお持ちの タロット占い師の方と出会って、占って頂きました! お写真の雰囲気どうでしょうか?この人何モン!? 占い師・東映俳 […]

詳細を見る

お盆休み期間・オンライン無料相談会(完全ご予約制マンツーマン)終了しました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【お盆休み期間・8/11(火)~15(土)】 マンツーマンのオンライン無料相談会 を完全ご予約制で開催致します。 新型コロナウイルス感染の影響により、 折角のお盆休暇を […]

詳細を見る