決起集会!結婚物語。&ブライダル堺&上本町ルフラン☆成婚を増やそう!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

恒例の3社合同決起集会を開催しました!

【コロナ禍の中、どう成婚カップルを増やすか】

結婚物語。&ブライダル堺&上本町ルフランの

3匹のおっさんが集まり、意見・情報交換をしました!

3人足せば170才ほどになるのですが、(笑)

頭の回転は、各社長早いですよ~。

回転だけでは無く、情報が早くて豊富です。

何でそんなに先取り情報がつかめるのか?

毎回ですが、感心させられますねぇ。

関心させられるのは、情報や知恵だけでは無く、

【食べる量・飲む量】もケタ違いです!

これを何ターン注文したのか?覚えていません。

合計170才のおっさんの量ではありません(笑)

三人寄れば文殊の知恵、本当に意見が合います!

現状の大阪・兵庫の結婚相談所の業界情報や、

新しい会員様の情報交換なども、話題になりました。

各社長の思いは、いつも同じキーワードです。

【ご成婚退会会員様をどうやって増やしていくか】

コロナ禍の中でも、シッカリお見合いも出来ていますし、

ZOOM利用の、オンラインお見合いも実施中です。

「ウチはこんな取り組みをしている」とか

「今後こんな事が出来ないか考え中」など

新鮮な話題がいつも湧いてきて、アッと言う間に

時間が過ぎてしまいます。

この日も、次のお店に、そして又次のお店に・・・。

またまた日付けが変わっていました。(笑)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル本町ルフランへ!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪市内や、天王寺区からもスグの結婚相談所から新年のご挨拶です!

結婚相談所なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 2014年が始まりました!皆さん! 新年おめでとう!ございます! 本日から、2014年の営業を開始させて頂きます! 宜しくお願いします! しかし、お正月3ケ日は暖 […]

詳細を見る

婚活女性へ!お見合いの時、チョットした心使いがお返事を左右する方法。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 お見合い結果&印象が他の方とガラっと違う方法です。 誰でも、お見合いのお相手は初対面ですね。 前もってプロフィール上で大体はわかります。 その事前の印象と、実際にお […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン・ご成婚報告に来てくださいました!

結婚相談なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 昨年12月のお見合いから、約1年の交際期間を経てご成婚! 本当におめでとうございます! とても明るく、若々しい、アツアツのカップルでした。 男性は、大阪在住の会社員 […]

詳細を見る