お見合い成立の確立がUP出来る!?成功する婚活に!♡意識と手法を伝授!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

お見合いが中々成立しない婚活中の方、

成功する婚活の意識と手法です!

大阪で結婚相談所をご利用の婚活中男女の皆様。

・どんな方に申込みしたらいいか?わからない。

・お申込みしても、中々OKお返事がもらえない。

こんなお悩みの婚活男女は多いのではないでしょうか?

今回は、お申込みの考え方と手法についてお話しします。

【お相手からの申し込みを待っているだけではダメ】

◆思うようなお相手・理想に近い方からのお申込みが来ない

「自分のプロフィールの何処が悪いのだろうか?」

これは、「自分のプロフィールを見てもらっている」

という事が大前提になっていると思いませんか?

「何処が悪い・・」のではなく

「見てもらえていない」確率が高いとお考えください。

閲覧データーは結婚相談所で、担当者が確認できるシステムです。

ご確認してみるのも良いでしょう。

自分のプロフィール閲覧数が低い=見てもらえていない=申し込みが少ない

閲覧数が高くて申込み数が少なければ、中身のチェックは必要ですね。

どうすれば、自分のプロフィールを見てもらえるのか?】

◆最も良い方法は「お申込みをする事!1番早くて確実な方法です。

お会いしてみたい方には、積極的にお申込みしましょう。

これが出来る方と出来ない方では、大きな差が生まれます。

例えば男性が、大阪府在住の30代初婚女性と、検索したとします。

検索結果が1685名(IBJの2020/9/18時点の実数値)です。

貴方のプロフィールが上位から何番目に表示されているか?

上位100番以内の方と、700番前後の方だったら、

やはり上位表示の方が閲覧数が上になりますね。

「お申込みをする」という事は、この上位・下位関係なく

お相手側にアプローチが出来て、閲覧して頂ける確率が高い、

「最高のアプローチになる」という事を忘れないで下さい。

【申込みをする時は、サイト別に少し変化をつけて

◆毎回同じ検索条件で、お申込みはしない事

平均ですが、10名から15名お申込みして、OK返事が

帰ってくるのは、1件程度というデーターが出ています。

ルフランでは、IBJ/JMN/メンバーズネットの3サイトに登録なので、

各サイトで少し、お相手検索条件を変える、という事もお勧めしています。

IBJでは、30歳~39歳・初婚・高卒以上・年収600万以上の男性と検索したら、

JMNでは、30歳~39歳・初婚・大卒以上・年収500万以上と検索。

上記で言えば、学歴を広げて年収を上げてみる、という検索です。

これで2サイトを有効に使い分けした、婚活方法です。。

そしてもう1サイトは、同じ年齢層で、高卒以上・年収500万以上で検索。

これを、3サイト交互に変更して検索をしていくと、

同じ人が頻繁に表示される、という事も無くなります。

【まとめ】

♡自分からのお申込みを積極的にして行きましょう!

♡自分が良いと思う方は、他人も良いと思っている方が多い。

♡ライバルに負けないためには、先手必勝!

♡お申込みの際は、幅を持たせた検索で。

♡1回で申込み枠は使い切らず、月2~4回くらいに分けて。

♡閲覧数は担当者に確認を!必要なら写真・文面の変更をする。

【お相手からの申し込み数を増やしたい】

=自分からの申し込み数を増やす

=プロフィール閲覧数を上げる

=申し受け数を増やす

=お見合い成立件数を増やす

このループが成功への一番近道と言えるでしょう。

10人申し込んで、OKがゼロ!確かに気持ちが凹みますが、

【貴方だけではありません!他の方も同じです!】

毎日、新規入会者がおられます。「へぇーこんな方もいるんだ!」

という発見に触れて、楽しんで婚活しましょう!

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフランへ!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

ご成婚女性とオンライン茶話会の【神話伝説】再び?参加者はご成婚!?

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【ご成婚女性とのオンライン茶話会出席者は成婚する!?】 実際に大阪の結婚相談所、上本町ルフランで婚活経験されて、 晴れてご成婚となった女性と、 現在活動中の女性会員様と […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のココが知りたい!❷学歴別【近畿の会員様データー編】報告

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪の結婚相談所ってどんな方がいるの? 無料相談会で必ずと言って尋ねられるのがこの質問です。 年齢層、学歴は?職業別は? やはり初めて結婚相談所に出向かれる方々は 心配 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。 そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。 由緒ある有名な奈良の老舗会場です。 穏やかで […]

詳細を見る