大阪の結婚相談所/上本町ルフラン・ご成婚報告に来てくださいました!

結婚相談なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

昨年12月のお見合いから、約1年の交際期間を経てご成婚!

本当におめでとうございます!

とても明るく、若々しい、アツアツのカップルでした。

5751958cf9a5e0677a14b6568c759bab-300x199

男性は、大阪在住の会社員さん、女性は京都市在住の看護師さん。

地域や、職種を考えると中々出会うことが少ない状況ですが、

私どもの婚活システムを活用下されば可能です。

お出会い後の、お二人のデートも上手く調整されて、

しっかりと計画を持ってお付き合いされた結果です。

「出会い」ももちろん大切ですが、出会ったあとが肝心ですね。

最初から、結婚を意識するのは、難しいです。

でも、彼女がおっしゃった、言葉が印象的でした。

「ふとした時にこの男性、優しく頼もしい、笑顔が素敵と感じました」

お互いのお付き合い期間で、この「感じ方」が出来た時、

「結婚相手」として意識すればいいと思います。

一般の恋愛では、確かめる事が「1」からのスタートですが、

我々のシステムでは、「出会う」前から

ある程度お相手のプロフィールがわかっているのが、

ご成婚への近道だと思います。もうすぐクリスマス、2016年もすぐ近く。

少しでも、「結婚」「恋愛」「出会い」を考えている男女の方、

お待ちしております。

大阪市の結婚・関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談所から最新データー報告。自然な出会いで結婚出来る確率。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 30代の現状報告パート3は、 「自然な出会いで結婚出来る確率」をご報告。 こちらは、少しリアルで驚愕の数字です! ほとんどの皆さんが、「え!!本当ですか?」と聞かれ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告47歳女性が会社経営者とゴールイン💛

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! お顔はお出し出来ませんが、とても綺麗で 家庭的な47歳女性がご成婚されました。 今年10組目のご成婚報告です。 こちらの女性がご入会されたのが、今年4月。 キッカケは […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から嬉しいお知らせ!ご成婚退会された女性にベビーが誕生!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 嬉しいお知らせが届きました! 昨年の2月に関西ブライダル上本町ルフランで、 活動7ヶ月目にご成婚退会された 大阪市内在住の女性(再婚・お子さん無し) 36歳の方が、 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です