ご入会して2ヶ月目【コロナ禍でのお見合い➡真剣交際に発展♡】上本町ルフラン女性会員様

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

コロナ禍でのご入会後2ヶ月で

真剣交際に発展した女性会員様!

2020年11月にご入会して、12月26日にお見合いした

63歳女性会員様と64歳の男性が2ヶ月目に真剣交際になりました!

実年齢よりもはるかにお若く見える、小顔で可愛いルフラン女性会員様。

お見合いの3日後、12/29に初めてのデート。

1/3には初詣に。その後週に1回はお会いして

お互いの気持ちを確認し合い、真剣交際となりました。

緊急事態宣言が発出された後での真剣交際に進展です。

お2人の「又お会いしたい!」という気持ちがあれば、

今のこのような現状も打破出来る!という証ですね。

 

このルフラン女性会員は、数年前一度、大手結婚相談所に入会されていました。

今回もルフランを含めて3社程、お話しを聞きに行かれたようですが、

最終的に上本町ルフランをお選び頂いて感謝しています。

このまま、ご成婚までサポートしていきたいと思います!

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所がお相手探し☆大阪の仲人さんが集まる、釣書交換会!

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 写真は大阪市の第三ビルでの釣書交換会です。 「釣書交換会」?なんの事?こう思われる方も多いはず。 「こんな女性会員さんがこんな条件の男性をお探しです!」 「 […]

詳細を見る

ご成婚女性と活動中女性会員さまとの【オンライン茶話会】好評でした!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 初企画のご成婚者と活動中女性会員様との オンライン茶話会を開催させて頂き、好評でした!   昨年の9月にご成婚退会された45歳元女性会員様がご協力頂き、 ZO […]

詳細を見る

他社から乗り換えされた男性が、入会1ヶ月半で真剣交際に進展しました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 昨年11月末にご入会頂いた、55歳男性会員さまが 50歳女性と真剣交際に進展!ご入会して1ヶ月半です。 無料相談のご予約を頂き、週末にご来社下さいました。 真面目で誠実 […]

詳細を見る