オンラインお見合いの魅力!スロバキア在住日本人青年実業家や船上勤務男性と♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

コロナ禍だからこそ?通常では中々出会えない、

スロバキア在住の青年実業家や、

船上勤務男性とオンラインお見合いがありました。

スロバキア共和国、中央ヨーロッパの共和国で、

首都のブラチスラバ城のお写真と綺麗な街並みのお写真。

綺麗な街並みですよね~。

現在はコロナで海外旅行にはちょっと難しいですが、

【オンラインお見合い】なら可能ですね!

結婚相談所では、現在ZOOMを使った

「オンラインお見合い」は頻繁にあります。

今回は、レアなオンラインお見合いがありましたので

婚活中の皆様に、ご紹介したいと思います。

 

【スロバキア在住の34才実業家男性と31才女性会員様編】

オンラインでお見合いをしていただきました!

弊社がホストで、お二人をご案内しましたが、

ZOOMの画像も音声も全く問題なし!

男性はイケメンでとてもしっかりされていました。

スロバキアで飲食店を経営されており、

現在、別の事業にも取り組み中だそうです。

次回帰国されるのが、早くて9月以降・・・

本当に素敵な男性でしたが、今回はご縁になりませんでした。

 

【船上勤務の35才国家公務員男性と29才女性会員様編】

その数日後、同じく海外勤務中の男性とのオンラインお見合い。

船上で停泊中の国家公務員男性で、またまた爽やかイケメンさん。

海外?海の上?今回もホストをさせて頂きましたが、

ZOOMの画像も音声も全く問題なし!

こちらの男性は来月6月に、一旦日本に帰国されるようです。

お話しも楽しく、盛り上がったようで、

この29歳女性会員様は、お見合い成功=仮交際になりました!

【思いもかけない職種・地域の方とお見合い出来る!】

これがまさしく、今の婚活「オンラインお見合いのパワー!」

と改めて感じましたので、ご報告いたします。

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所は、他府県でもご成婚!石川県在住同士39歳&40歳。

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 2017年、最初のご成婚です!なんと石川県の会員様。 大阪のしかも大阪市の上本町の結婚相談所で、何故?金沢なの? とお思いの方がおおいでしょうね。 これは、日本全国 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン主催!カジュアル婚活パーティー

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 初めてご参加の方も多くご参加頂いた、 11/23(祝)夜18時~の「お酒あり」婚活パーティー。 男女合わせて19名の方にご参加頂きました! 大阪市内の一流ホテルのパ […]

詳細を見る

【私、名古屋に嫁ぎます】♡ご成婚までの3ヶ月♡episode1♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【私、名古屋に嫁ぎます。】episode1 今回は、お見合いから4ヶ月でご成婚退会された 39才初婚女性会員様のepisodeをご紹介します。 まずは、ご入会されたのが […]

詳細を見る