大阪の結婚相談所/ご成婚事例・♡熱いプロポーズの3つの言葉♡

💛活動期間2年💛交際期間約4ヶ月

🌷33歳兵庫県在住の男性会員様が、ご成婚されました!

お相手は28歳の綺麗な兵庫県在住の女性です。

コロナ禍で緊急事態宣言、様々なご苦労があったご成婚です。

お見合いは3月末頃、コロナ禍で中々思うようにデートが重ねられず、

時間がドンドン経過することに男性が、

「このままではダメだ!何とか時間を作って会おう」

そう意識を変えて、少ない時間もしっかり活用し、

又お会いする場所選びも考えてデートをされました。

【コロナ禍でも交際を上手く進める方法は!】

①こまめな連絡をすること(2回に1回はオンラインやビデオ通話がベスト)

②お会いする場所や時間は人込みを考慮して選ぶ。

③いつもお相手に時間を作ってくれたことに感謝の言葉を。

 

仮交際も順調に進み、真剣交際へ!次は緊張の彼女のご両親へのご挨拶。

誠実で真面目な男性会員様なので、ご挨拶も無事に終了。

そして、いよいよプロポーズへ!選んだ場所は、人気の神戸北野クラブ。

ピアノ演奏や窓際の景色が最高の舞台です。彼は、当日に

「今日はいつも以上にお洒落してきてほしい」

と彼女に連絡したそうです。彼女は

「ん?これはもしかして・・?」と少し察知されたようです。

そして当日待ち合わせ場所にいた彼は、ビシッとスーツ姿。

「これは!?90%くらいあるかも?」

そう思ったそうです。

そして、お洒落なチャペルへ彼女が案内されました。

そして!プロポーズの3つの言葉が!!

①誰よりも〇〇を愛している!

②一生僕を信じてついてきて欲しい!

③結婚しよう!

ここで、【ギュッ♡】が入ったそうです♡♡♡

美男美女のお二人ですが、お写真は掲載NGなので残念です!

年内には挙式も入籍もと、お考えの様です。

お二人の間に可愛い赤ちゃん、早く欲しいですね!?

と申し上げたら、「はい!」とお二人とも笑顔でした。

御礼のお手紙まで頂き、感激した1日でした。

末永くお幸せになる事間違いなし!の「熱~いお二人でした」♡

 

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・名古屋に嫁ぐ❤40才女性の婚活終了

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間約3ヶ月半 🌷40歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 活動期間は少しかかりましたが、とても素敵な男性と出会いました。 お相手男性は、45才の名古屋在住で大手自動車関係の職場です。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・九州福岡までお見合いに行ってのご成婚。

💛活動期間3ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷50歳再婚男性が、「この女性に是非とも会いたい!」 この熱い気持ちで福岡在住の女性にお見合いのお申し込みをされました。 大阪から九州まで。結婚相談所のルールでは、 「申込み側が、お相 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・55歳男性会員様が綺麗な48歳女性とご成婚❤

💛活動期間1年💛交際期間5ヶ月   🌷55歳大阪府在住の男性会員様が、ご成婚されました。 お相手女性は、同じ大阪在住の48歳の綺麗な女性です! とても素敵でお似合いのお二人です! おふたりで是非お越しくださいね!とお願い […]

詳細を見る