大阪の結婚相談所/ご成婚事例・♡コロナ禍でもドライブデートで乗り切った♡

💛活動期間7ヶ月💛交際期間約4ヶ月

🌷33歳大阪市在住の男性会員様が、ご成婚されました!

お相手は36歳の綺麗な大阪市在住の女性です。

コロナ禍で緊急事態宣言、様々なご苦労があったご成婚です。

お見合いは7月でした。お互いに「やった!」という好印象でした。

コロナ禍でしたが、対面でのお見合いで、

「話やすい人!」というイメージでした。

 

デートを決めるまでは、ライン中心で連絡を取り合い、

デートは、ドライブ中心。これなら安心ですね。

彼女が「この人とならずっと一緒にいたい!」そう思ったのは、

六甲山の夜景を見に行った時だそうです。

ムード満点の夜景を眺めながら、

ドライブ途中で山道を走ったせいか、

少し気分がすぐれない時があったそうで、

その時彼は「大丈夫?横になってもいいよ?」

など本当に気を使ってくれる言葉をかけてくれたそうです。

他にもこれまで「気になる事は何でも聞いてほしい」

と言ってくれて、誠実に答えてくれた事が決め手になったようです。

彼は「彼女が会うたびに、出会って良かった!と言ってくれるんです」

「メチャメチャ嬉しい言葉です!」とお話し下さいました。

やはり「誠実な言葉・素直な言葉」は心に響きます!

 

「入籍は年明けの3月頃だそうで、まずは新居探しです」とお話し頂き、

早速ルフランの「ご新居探しサポート」をお手配しました。

ご希望にピッタリのお住まいが早く見つかりますように♡

とても好感が持てる、爽やかなご夫婦の誕生です♡お幸せに♡

 

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小柄で可愛い看護師さん31才女性がご成婚です!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間約3ヶ月 🌷31歳女性会員様と35歳男性がご成婚されました! 9月に「婚活見直し無料相談」にお越しになられた女性でした。 とても礼儀正しくて、可愛らしい女性だなぁ、と感心しました。 「某結婚相談 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・31才女性☆お見合いから2ヶ月のスピードご成婚

💛活動期間2年1ヶ月💛交際期間約2ヶ月 🌷31歳奈良県在住の女性会員様が、ご成婚されました。 出会って2か月とういうスピードご成婚です! 運命の出会いは、滋賀県在住のとてもお若く見える40才男性。 国立大学で准教授をされ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・愛があればコロナなんて!9/21(祝)挙式♡

💛コロナ禍でも問題なし!一流ホテルの リーガロイヤルホテル大阪で挙式されました! 🌷30歳同志の若々しい素敵な新婚カップルさま! ご入籍後、7ヶ月目で、結婚式を挙げられました。 まさしく、コロナ禍の6月に、挙式のご相談を […]

詳細を見る