大阪の結婚相談所/ご成婚事例・愛があればコロナなんて!9/21(祝)挙式♡

💛コロナ禍でも問題なし!一流ホテルの

リーガロイヤルホテル大阪で挙式されました!

🌷30歳同志の若々しい素敵な新婚カップルさま!

ご入籍後、7ヶ月目で、結婚式を挙げられました。

まさしく、コロナ禍の6月に、挙式のご相談を受けました。

「9月ぐらいに、挙式を考えているんですが・・」

緊急事態宣言は解除されたものの、自粛傾向です。

「あまり期間がありませんが、大丈夫でしょうか?」

この様なお話しでしたので、上本町ルフランの挙式場サポート

協力店の大阪駅前にある、ウエディングサロン イノウエさんに即電話をしました。

「来週早々にご相談にお二人で行かれるので。」

そして、予定どうり、ご相談に行かれて、ご希望など伺って、

即その日のうちに、リーガロイヤルホテル大阪へご案内下さいました。

お二人ともに、とても気に入って下さって、

「即決!でご予約されたそうです」

コロナ禍の中とはいえ、ご希望日が上手く空きがあって良かったです。

そして、穏やかなお天気で、晴れの挙式日をお迎えになられました。

コロナ禍で、挙式を延期や中止にされている方々も多いとか。

【コロナ禍でも愛があれば!】ですね♡お幸せに。

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・キッカケは親コンから!39才女性ご成婚退会

💛活動期間4ヶ月💛交際期間約4ヶ月 🌷39歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 彼女は一度婚歴がある再婚さんですが、お子様はおられません。 そもそものキッカケは、お母様からの1本のお電話からでした。 1年前の5 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・コロナ禍を乗り越えてのご成婚退会です!

💛活動期間11ヶ月💛交際期間約6ヶ月 🌷44歳女性会員様が、50歳になられたばかりの男性と コロナ禍を乗り越えられて、ご成婚されました! お見合いが3/15で、まさしくコロナ感染の始まった時期です。 お互いお話しが盛り上 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・ご成婚事例/年下男性から猛アタックされてご成婚!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷6歳年下男性との運命の出会い! 51歳(再婚)女性会員様と45歳男性。 とても印象的なご成婚でした。 彼女はお見合い前は「少し違うかな?」 と感じていましたが、実際お会いして意気投合! […]

詳細を見る