大阪の結婚相談所/ご成婚事例・キッカケは親コンから!39才女性ご成婚退会

💛活動期間4ヶ月💛交際期間約4ヶ月

🌷39歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。

彼女は一度婚歴がある再婚さんですが、お子様はおられません。

そもそものキッカケは、お母様からの1本のお電話からでした。

1年前の5月に初めてお母様から御電話を頂きまして、

「40才前の娘がいます。一度結婚したのですが、どう考えているのか心配で」

「パンフレット等、送ってください。」という事でした。

そして資料一式を郵送致しました。

そこから、1~2回御電話を頂きお話ししましたが、

「娘がその気になってくれないので、心配です」

こんなお話しを数回したあとに、

今年令和4年から初めた「親コン支援コース」を郵送しました。

「親が何も出来ないですが、これなら出来ますね!お願いします」

そして、今年2月に親コンコースを始めたら、娘さんからお問い合わせメールが来ました。

そして2月に娘さんがご来社頂き、スグに活動スタートしました。

親御さんが心配されている、というのはご本人も自覚されていました。

お見合いを数回重ねて、4ヶ月目に娘さんから連絡を頂きました。

「実は、結婚相談所に入会と同時に、アプリも初めてました」

「そこで、男性と出会って、今良い感じなんです」

「良かったですね!では、こちらは暫く休会にしておきましょう」

こうお話しした翌月に

「プロポーズされました!」

「おめでとうございます!良かったですね!」

そして、ご両親へのご挨拶も和やかに出来ました。

この様な、親御さんが動いたから、

結婚相談所にも入会し、アプリも始めてお相手が見つかったんです。

以前も、結婚相談所に入会したと、元カレに話したら、

急に態度が変わり、ご結婚されたケースもありました。

やっぱり、「婚活の神様」はいるんですね!

「お幸せになって下さいね!」

とお母様にもお祝いの御電話を差し上げました。

 

ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛

大阪の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランからのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・35歳のシングルマザーがご成婚❤子煩悩な41歳の男性です!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間62日   🌷35歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は奈良県在住で41歳の子煩悩な再婚男性です。 お見合いは2024年2月4日、グランヴィア大阪でした。 意気投合して仮交 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小学生女の子が「お父さんを探して!」

💛活動期間10ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷「結婚相談所のおじさん、新しいお父さんを探して!」 初めてご相談にお越しになられた時、 小学低学年のお嬢さんにお願いされました。 「ママは忙しいから、探してくれない。」 お母さんはま […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・遠距離克服❤淡路島へ嫁ぎます!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間10ヶ月 🌷42歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は、同じ年の42歳男性です! 女性会員様に「こんな条件の男性と出会いたいです」とお伺いしまして、 色々検索をして「こ […]

詳細を見る