お見合いから7日後に【真剣交際】に!過去最速の進展は40歳女性会員様♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

驚きの出会い!超ハイスピード交際!

出会って7日後に、もう真剣交際に発展!

史上最速の事例が誕生した40才女性会員様♡

これまで9年間大阪で結婚相談所をさせて頂いていますが、

出会って【7日】で真剣交際になった事例は初めてです!

過去最速のご成婚退会は出会って20日!という記録がありますが(笑)

この時は、真剣交際に進まずに「ご成婚退会」されたんです。

今回の衝撃の出会いは、12/5がお見合いでした。

40歳女性会員さまと42才愛知県在住の男性です。

男性からお申込みを頂き、グランヴィア大阪で対面でお会いされました。

わざわざ愛知県からお越し下さり、女性も感謝していました。

そしてお見合いのお席で意気投合し、仮交際になりました。

そしてなんと、12/11に初デートで又大阪までお越し下さいました。

その初デートは11時~22時までのロングランデート♡

お見合いからこの日まで、毎日電話でお話しもされており、

どれだけお話ししていても時間の経過が全く気にならない!

というお二人。その初デート中に彼が「もう他の女性とは会わない」

「真剣交際に進みたい」と言われ女性会員様も同じお気持ちでした。

「明日、お互いの結婚相談所に連絡しよう!」こうお話しがまとまったそうです。

しかし、本当に「ビビッ!」ときたんでしょう!

次回デートは12/18に京都。そして翌週には??まさか?・・。

このお二人の展開には目が離せません。

なにか動きがあれば、お知らせしますね!

 

大阪の結婚相談所、ブライダル本町ルフラン 伊藤義剛でした。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン・30代独身男性の婚活相談。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 2015年もあと、1ヶ月半で終わりますね? クリスマス前で、「婚活」もかなりスピードアップの様子です。 11/14(土)~16(月)までの3日間も、 7件のご来社を […]

詳細を見る

オンライン相談/岩手県男性・東京都内男女・兵庫県女性がご入会頂きました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 オンライン相談がご好評頂いています! 岩手県42才男性・東京都内50才女性 兵庫県31才女性・東京都内43才男性 がご入会頂きました! 皆さんが楽しみにしていたGWも緊 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所伝授・平日婚活必勝法💛40代女性が交際に!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 8月に開催致しました「平日の婚活必勝法」で お問い合わせ頂き、ご来社された40代後半の初婚女性。 天王寺区の百貨店勤務という事で、平日のシフト制休日 […]

詳細を見る