【私、名古屋に嫁ぎます】♡ご成婚までの3ヶ月♡episode2♡

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

【私、名古屋に嫁ぎます。】episode2

名古屋と大阪の仮交際から約1ヶ月後、

「真剣交際」に進展がありました!

GWの5/3に名古屋水族館で4回目のデート。

その際に早くも「真剣交際にしよう!」

と彼からのお言葉でした。

もちろん、「よろしくお願いします。」とご回答です。

そして5回目が5/5で、6回目が5/14、7回目が5/22

【この間隔が詰まったデートが重要!です】

真剣交際になれば、お話しする内容が少し変わります。

「結婚したら・・」という前提で、

住居/仕事の継続/ご両親への挨拶時期/挙式について/お金の監理・・・。

お互いの考えをすり合わせる項目が多いのです。

毎週デートを繰り返し、しかも電話・LINEではなく、

直接顔を合わせてお話しする・・。これが最高の形です。

そして、いよいよ8回目の5/28に、

プロポーズ!♡

次回episode 3でお伝えしますね!

 

episode1のまとめ

真剣交際に進んだ後の、今後に向けたお話し合い。

お互いの考えを、面と向き合っての会話。これが大切です。

電話/LINEで済ませがちですが、シッカリ向き合ってお話しすると、

相手の表情・イントネーション、感情が伝わります。

間違った解釈の元になる、文面ではなく、顔を突き合わせてお話ししましょう!

 

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所/関西ブライダル上本町ルフラン💛新スタッフ増員!

大阪市の結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 「元号」が変わる前に婚活しましょう! 早いもので、今年も2ヶ月が終わろうとしていますね。 もうすぐ3月、春が近ずくと「結婚活動」も盛んになります。 お見合いの件数も […]

詳細を見る

ご成婚女性からの嬉しいLINEを頂きました!待望の赤ちゃん誕生です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ご成婚退会された女性から嬉しいお知らせ! 「元気な女の子が産まれました!」 2540グラムの元気な女の子です! (お写真はフリー素材からです) 2018年にご成婚退会の […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からお知らせ☆医療系職種の男女!お探ししています

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフラン の会員様で、医療系の職種の方をお探しです。 「医療系職種の独身男女」で、そろそろ婚活しようかな? とお考えでしたら、一度お問い合わせを! 「ルフラン会員様の一例は、」 ♤男 […]

詳細を見る