【スピードご成婚】35歳シングルマザー会員様❤新しいパパが出来て幼稚園でも大喜びの男児!

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

35歳のシングルマザー女性会員様がスピードご成婚❤

4歳と6歳のふたりの男の子がおられる大阪市在住女性で、お相手男性は

子供が大好きな41歳の奈良県在住の再婚男性です。

つい先日のブログで「真剣交際に進展!」とご報告した女性です(^^♪

彼女の目標「4ヶ月後の3月に成婚退会したい!」

この目標が遂に達成出来ました!お見合いから42日目でゴールイン!

こちらは、少し前に夕食に行かれる前にお寄り頂いたお写真!

お子様が「今からお寿司を食べに行く」と言われたので、

私が「おっちゃんも行ってもいい?」と聞いたら「ダメ~」と言われてしまいました( ;∀;)

ご成婚退会の手続きには、下のお子様をお連れ頂きました。

女性には、ご成婚記念品(Francfrancのフォトフレーム)を。

お子様にはルフラン特別チョイスのお菓子の詰め合わせを(笑)

とても喜んで頂きました( ^^) _U~~

優しくて、子煩悩な新しいパパ。

とても仲良しなご家庭です!末永くお幸せに❤

42日間の交際内容は、HPの「ご成婚カップルのご紹介」でお知らせします。

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフラン 伊藤 義剛

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談所ならブライダル上本町ルフランへ!

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪市の結婚相談所がご提案/40代・50代の婚活と30代とはココが違う!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。  40代・50代の婚活と、30代以下の婚活を 同じように考えていては、中々上手くいきません。 意外と気がついておられない方が多いと思います。 今回はこのテーマでお話 […]

詳細を見る

就活中の55歳女性会員様が真剣交際に!❤お相手男性は9歳年上の方です。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 転職して就活中でもある55歳の女性会員様が真剣交際に進展。 かなりの激務だった前職場を退職して、新しい仕事を探している一方で、 「結婚したい」という気持ちがさらに強くな […]

詳細を見る

婚活女性へ!お見合いの時、チョットした心使いがお返事を左右する方法。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 お見合い結果&印象が他の方とガラっと違う方法です。 誰でも、お見合いのお相手は初対面ですね。 前もってプロフィール上で大体はわかります。 その事前の印象と、実際にお […]

詳細を見る