大阪市の結婚相談所から嬉しいご報告💛ご成婚報告に来られました!

大阪の結婚相談所なら、

関西ブライダル上本町ルフランへ!

大阪市在住のお二人同士で美男美女!

やはり、「春」の到来と同時にご成婚報告が連続です。

今回は交際期間、5ヶ月のお二人がご成婚です。

8e047e4d86e4763cc48ddc763a0b2f0a-150x150

初めてのお見合いで、「意気投合」「タイプでした!」

「こんなに、トントン拍子で自分自信驚いています!」

とお二人の意見です。

とてもさわやかで、フレッシュなお二人。

これからも、仲良く宜しくお願いします!

とお互いにご成婚届にご記入下さいました。

「今婚活を考えている方や活動中の方々へ一言!」という項目があり、

男性には「タイプと思ったら迷わず動くべき!」

女性には、「ドンドン積極的に会って下さい!」

「お相手が見つかるだろうか?」「活動に自信が無い」

など不安な方が多いのは事実ですが、

「やってみる」から初めてみないとわからない!ですね。

挙式などの詳細はこれから、両家のご家族を含めてお話されていくようです!

お幸せに!(^-^)

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の結婚相談所主催/スイーツ🍴パーティーで、2組マッチングしました!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! しっかりお話出来る少人数・カジュアルパーティー。 5対5の少人数でのスイーツパーティーを開催しました! 男性1名が前日携帯を落として不参加となりましたが、 この少人数 […]

詳細を見る

大阪市の結婚相談所から衝撃のご成婚!同じ誕生日の方とご成婚💛

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフランで こんな偶然の出会い・ご成婚がありました! タイトル通りの運命的なお出会いで 💛ご成婚になった可愛い女性会員様のお話です。 初めての出会いは、10月でした。 それまで女性会 […]

詳細を見る

はじめまして!大阪の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」です。

大阪市の結婚相談所、天王寺からもスグ! 関西ブライダル上本町ルフランです。 初めまして!結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 大阪メトロ・谷町9丁目か、 近鉄大阪上本町駅からスグのところにあります。 地下 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です