大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催の「スペインバル・婚活パーティー」9組マッチング!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフラン

婚活パーティーです。

P1050665-300x225

8/23(日)北浜スペインバル、

婚活パーティーに男女12対12で開催しました。

スペイン料理を召し上がりながら、

約2時間のパーティーでした。

今回、「9組」の新しいマッチングカップルが誕生しました!

この中から、果たしてご成婚カップルが何組でるのか?

毎回のことながら、ワクワク致します。

次回のパーティーは、もう来週、

今度は帝国ホテルでの大人数婚活パーティーです!

現在、女性はキャンセル待ちで、

男性のみ若干の空席・・・

「男性の方」是非、お待ちしております!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン 

関連記事

【ご成婚報告】東京にお嫁に行きます❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 47歳の看護師さんがご成婚です! 交際期間は4ヶ月!お相手は早稲田大卒で東京在住の56歳男性です! お見合いは令和4年10月1日「ZOOM」のオンラインでした。 今やZ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所「ルフラン」と兵庫の「結婚物語。」GW前の決起集会!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 4/27~5/6までの長いながーい10連休ですね。 ほとんどの方々は、お休みでしょうね。 懐かしい友人と飲み会や、家族と旅行など、 楽しく有意義な10連休でお過ごし […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/今年もご成婚者様からたくさんの年賀状を頂きました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1/5(土)から新年の営業をスタートしました。 本日1/6(日)早速のお見合いが3組です。 良いスタートダッシュで全員が交際に進展すればと思います! さて、今年も沢 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です