大阪の結婚相談所/上本町ルフラン・ご成婚報告に来てくださいました!

結婚相談なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

昨年12月のお見合いから、約1年の交際期間を経てご成婚!

本当におめでとうございます!

とても明るく、若々しい、アツアツのカップルでした。

5751958cf9a5e0677a14b6568c759bab-300x199

男性は、大阪在住の会社員さん、女性は京都市在住の看護師さん。

地域や、職種を考えると中々出会うことが少ない状況ですが、

私どもの婚活システムを活用下されば可能です。

お出会い後の、お二人のデートも上手く調整されて、

しっかりと計画を持ってお付き合いされた結果です。

「出会い」ももちろん大切ですが、出会ったあとが肝心ですね。

最初から、結婚を意識するのは、難しいです。

でも、彼女がおっしゃった、言葉が印象的でした。

「ふとした時にこの男性、優しく頼もしい、笑顔が素敵と感じました」

お互いのお付き合い期間で、この「感じ方」が出来た時、

「結婚相手」として意識すればいいと思います。

一般の恋愛では、確かめる事が「1」からのスタートですが、

我々のシステムでは、「出会う」前から

ある程度お相手のプロフィールがわかっているのが、

ご成婚への近道だと思います。もうすぐクリスマス、2016年もすぐ近く。

少しでも、「結婚」「恋愛」「出会い」を考えている男女の方、

お待ちしております。

大阪市の結婚・関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談所連盟主催/婚活パーティー初参加女性!お二人ともに大成功!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 4/24(日)ホテルニューオータニ大阪での婚活パーティー。 初参加女性がお二人ともに、マッチングしました!   緊張であまり話も出来なかったようですが、 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告です💛アツアツのお二人でした!

結婚相談所なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! またまたご成婚報告です! 大阪・大阪市内に沢山の結婚相談所がある中、 このブログをご覧頂きありがとうございます。 とてもお似合いで素敵なお二人が ご成婚報告に来て […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・上本町ルフラン「新年あけましておめでとうございます」

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 新年あけましておめでとうございます 1人でも多くのご成婚退会を送り出し、 喜んでもらえるために、今年も頑張ります! 大阪で「真剣な婚活パーティー」をお探しの皆様。 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です