大阪の結婚相談所はパーティー初参加女性を応援!40代女性編。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

大阪で数あるパーティーの中から、

関西ブライダル上本町の「一流ホテル婚活パーティー」

をお選び頂いた40代前半女性。

30代半ばに見えるほど、お若く、お綺麗な女性です。

今まで、どうして出会いが無かったのか?が不思議なくらいです。

「思い切って参加申し込みしました。宜しくお願いします!」

明るく、ハキハキした感じの良い女性です。

「インターネットの他のパーティー(2~4千円の低価格)

のものとは、少し違うんでしょうか?」

「はい、真剣に結婚をお考えで、身元の確認もさせて頂いております。」

「当日の電話番号交換もありません」

パーティーのルールやマナーなども

あわせてご説明させて頂きました。

「安心しました!」と笑顔でお答えくださいました。

「会員にならないと参加出来ない、と勘違いしていました。

会員になると、どんな活動になるのでしょうか?又費用は?」

と、真剣にご質問です。こんな嬉しい事はありません!

「遊び半分」「興味本位」でない事が、しっかり伝わりました。

きちっと、「正会員」になった時の活動、費用をお話しまして、

まずは、「仮登録のみ」で婚活スタート!がんばりましょうね! 

結婚相談所なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所で急増中!40代・男性婚活、遅くはありません!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 40代初婚の男性婚活相談。 今まで、仕事が充実して忙しさのあまり、 出会いに恵まれなかった。こういうお話です。 スリムな体型、端正なお顔立ち、 年収は600万少し、 […]

詳細を見る

年に1度の最強開運日到来❤婚活・お見合い・デートするなら3月26日!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 2022年3月26日はトリプル開運日! 一粒万倍日+天赦日+寅の日が重なる日です! 婚活スタートは勿論、お見合い/デートにも最適!? 1年に1度しかない【トリプル開運日 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所からの事例・58歳再婚男性の結婚相談。

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大きな敷地のご自宅をお持ちの会社経営の男性です。 今回は、47歳の再婚女性のご紹介が出来まして、 お見合いが成立しました。 お相手にもお子様がいらっ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です