大阪の結婚相談所/ご成婚報告です!45歳男性と41歳女性です!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

年末近い12/26(土)またまた嬉しい

ご成婚報告にお二人でお越し下さいました。

入会期間約6カ月少し。婚活パーティーにも参加したり、

1対1のお見合いもこなしながら、

ついにお相手を射止めた男性会員さまです。

笑顔の可愛い女性で、とてもお似合いのご夫婦の誕生です!

 成婚奥田さん4

男性会員様のコメントで、「第一印象ドンピシャ!」

「話が合う!」「直感しました!」

奥様のコメントでは、「良くしゃべる人・・」

「将来設計がしっかりしている!」と言って下さいました。

幸せそうなお二人から、今の婚活中の男女にアドバイスを頂いております。

この男性から婚活中の男性には=「自分の直感を信じろ!」

奥様から婚活中の女性には=「食わず嫌いはダメ!まずはお会いする事!」

まさに、我々婚活カウンセラー・アドバイザーのようなコメントですね!

このご夫婦のコメントのような「婚活方法」を是非、

参考に、実践して頂ければ、もっと多くのカップル、

ご夫婦が誕生されるでしょうね!皆さん、頑張りましょう!  

結婚相談所なら大阪/天王寺/大阪市の関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

急展開!真剣交際から23日で【ご成婚!】❤31才の奈良県在住女性❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 真剣交際からわずか23日!でご成婚へ❤ お互いの気持ちがピッタリ❤奈良県と滋賀県の出会い。 【結婚する】という意識が男女共に高いのが、 結婚相談所で活動している方の最大 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所の仲人さんが集まる、釣書交換会に参加。

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨日開催された大阪の結婚相談所が集まる、 「釣書交換会」に参加しました。 釣書交換会とは、各結構相談所の仲人が集まり、 弊社に所属する会員様を、他の結婚相談所の方 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのアドバイス。婚活に適齢期は?考えたその時が適齢期!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 30歳手前の女性、40歳今年迎える男性。 人によって「婚活」年齢が始まります。 では、40代女性は過去に「婚活」を経験 又は「考えた」方が本当に多いですね。 一度 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です