大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所は断言します!50代でも全然遅くない婚活!

結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の

関西ブライダル上本町ルフラン。

昨日のご相談。兵庫県在住の50代初婚女性です。

「今まで結婚なんて・・自分には縁が無い」

と完全に思っておられました。

最初にお越し下さったのが、昨年の12月初旬です。

その際に、上記のようなお話でした。

そこで、「婚活体験仮登録」をお勧めしまして

「じゃあ、やってみます」と仮登録をされました。

そして、昨日12月中旬からの男性からのお申込みが、

6人頂いていましたので、お越し願いました。

50代半ばから60代前半までの方ばかり。

初婚・再婚の方々でしたが、

その中から4名とお会いする事になりました。

兵庫県・京都市・大阪市など地域はマチマチです。

このように、「婚活体験仮登録」とは、

自分から何しなくても、まずはお相手から

お話が来るということを体験出来ます。

希望条件とかけ離れている男性は、遠慮なくNGで構いません。

今回のこの女性のように、思いがけない年齢・職業・地域からお話があります。

仕事と自宅の往復だけで、こんな「出会い」はまずありえません。

「会ってもいいかな?」と感じる男性が現れるのを待てばいいのですから。

勿論、「婚活体験登録」の期間中は、月の会費も発生しませんので、

ムダな費用・時間がかかりません。ここがポイントです。

積極的に行動希望の方には、希望条件のお相手を自分で検索して、

自分からも「お申込み」が出来ます。

さあ、婚活を考え中の貴方。今年は婚活しよう!

と決心した方。是非、お問い合わせ下さいね!

結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪を中心に結婚相談所の20代登録急増中、関西で男性・約220名・女性900名!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 20代で結婚相談所に登録する男女が急増中です! この写真は、昨年の12月の25歳の長男の結婚式。 平成3年生まれです。お嫁さんも同い年。 そう、マイクの前が私、「伊 […]

詳細を見る

5月ご入会の31才女性が真剣交際に♡お相手は理想の弁護士さんです!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 31才女性会員様が真剣交際に進展! お相手は理想の職業、38才弁護士さんです。 4月末にオンライン無料相談でご入会頂いた、 31才の女性会員さまが、ついに真剣交際に進展 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所の仲人さんが集う「釣書交換会」でお相手探し。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今日1/16(日)はJMN(日本成婚ネット)の 仲人さんが集まる「釣書交換会」に参加しました。 「釣書交換会」とは?? 仲人さんが自分の会員様を皆さんにPRして、 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です