大阪の結婚相談所のお知らせ・挙式のご報告&新婚旅行のお土産頂きました!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

昨年12月にご成婚退会された、幸せ一杯のお二人が、

挙式のご報告&ハネムーンのお土産をお持ちくださいました!

1298882536de11533a8690b31f837e36-300x225

昨年12月の25日に挙式をされて、

年明け少し落ち着いてから、

アメリカにハネムーンに行ってきました!

 

とお二人揃ってご来社頂きました。

ラスベガス、グランドキャニオン、

オーロラのお写真まで見せて頂き、感激しました!

(私はアメリカには行ったことがありません)

1週間の楽しい旅行の思い出話がとってもアツアツでした。

レストランでの面白エピソードなどなど、

笑いの絶えない旅行の様でした。

挙式のお写真をカタログ冊子のアルバム風にされていて、

「凄い!綺麗ですね!」と感動しながら拝見しました!

そのうちのワンショットのお写真を頂き、

サロンに飾らせて頂いております。(^-^)

とてもにこやかで、若々しいお写真です。

「これから二人でなんでも乗り越えられそうです!」

とご夫婦でお話下さいました。

出会って数か月のお付き合いでのゴールイン。どちらも初婚さんです。

「まるで、恋愛結婚の雰囲気です!」とお話下さいました。

「キッカケはお見合い」ですが、お付き合い始めたら、

「恋愛でしょ?」とお尋ねしたら、「ホントそうですね!」

今の婚活男女に何かメッセージを頂きました。

「運命の人は必ずいます!」「思い切って一歩を踏み出して!」

とエールを頂きました。関西ブライダル上本町ルフランのサロンには、

こんな「婚活大成功先輩」のお写真、エールがたくさんあります。

一度、見学に来られてはいかがでしょうか?

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談はルフランへ!ホームページ💻プチ・リニューアルしました!

大阪市・中央区の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 HPの各ヶ所をプチ・・リニューアルしました。 TOPページは4枚のスライド仕様に。 「新着情報」は、直近でお伝えしたい!最新情報etc。 貴方の婚活に何か […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から嬉しい!ご成婚報告です「諦めかけた婚活。」

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 諦めかけた婚活に、ついに終止符を打つ時が! 約1年半ほど前に、結婚相談にお越しの男性。 「もう無理なのでは?」という悪魔のささやきが聞こえる日々。 「でも、もしかし […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、本気のトライ!40代男性がカップルになりました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪で婚活中の独身男女の皆さま、 いよいよ2016年もあとわずか。 もう12月になりましたよ!早いですよねぇ。 何かと気忙しい12月ですが、 やはり今結婚活動をされ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です