大阪の結婚相談所から、本気のトライ!40代男性がカップルになりました!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

大阪で婚活中の独身男女の皆さま、

いよいよ2016年もあとわずか。

もう12月になりましたよ!早いですよねぇ。

何かと気忙しい12月ですが、

やはり今結婚活動をされておられる男女は、

「クリスマス」が最大のイベントですよね。

*天王寺区の上本町シェラトン都ホテルのツリーです*

今交際中のカップルは、

色々プランを考えているのではないでしょうか?

その過程が、楽しみのひとつでもありますよね!

さて、関西ブライダル上本町ルフランの男性会員様が

見事カップルになられたんですよ!!(*^▽^*)

少し前まで、実は他社(大阪市内の結婚相談所)

で婚活をされていたそうなんですが、

どうもうまくお見合いにならなかったようです。

そして、月日がドンドン過ぎていったようで

活動を断念しておられたとお話下さいました。

この男性は、とても気さくでお話もされ、

優しさあふれる容姿で、好感が持てる男性ですし、

条件面では、平均的な会社員ですので、

なんとかお世話をしたいと思いました。

そして、先月お見合いが成立し、

2歳年下の穏やかな女性と交際がスタートする事になりました!

(^^♪ とても嬉しかったですね。

お見合いの時は、ご紹介に行かせて頂きましたが、

立紹介のみなので、「上手くお話が出来るかな?」

「緊張していないかな?」

結果が出るまでは、我が子のように心配でしたが、

交際スタートになってとてもホットしました。

このまま、良いお付き合いになって、

素敵なクリスマスを迎えて欲しい・・そんな願いを込めて

お写真は弊社でよくお見合いの席で利用させて頂いています、

大阪天王寺区にある、上本町シェラトン都ホテルの

ロビーに設置されている、大きなクリスマスツリーです。

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

 

関連記事

挙式場サポート♡9月の連休中・リーガロイヤルホテル大阪で挙式決定しました♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「結婚式場選びサポート」ですんなり決定! 新型コロナウイルスの影響で、ホテル・ゲストハウスさんでの 結婚披露宴が、延期・キャンセルが多いといわれています。 「ホテル?チ […]

詳細を見る

【ご成婚報告】東京にお嫁に行きます❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 47歳の看護師さんがご成婚です! 交際期間は4ヶ月!お相手は早稲田大卒で東京在住の56歳男性です! お見合いは令和4年10月1日「ZOOM」のオンラインでした。 今やZ […]

詳細を見る

大阪、天王寺の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」ご成婚第1組目!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 まだ、朝晩は少し寒いかんじがしますね。 嬉しい!!ご報告があります! 3月2日の日曜日、「ご成婚報告」 にお二人揃ってご来社頂きました! 46歳・男性会員様 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です