大阪の結婚相談所から30代・40代の独身男女の皆さんへ。

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

2019年・平成最後の年ですねえ。

感慨深いものがあるのは私だけでしょうか?

さて、大阪で婚活・婚活パーティー・結婚相談所を

すでにご利用中で、一生懸命に活動中の方。

そして、今現在その結婚活動自体をされていない方。

この両者の方々に、それぞ応援メッセージと、

なにかしらのアドバイスを・・と考えまして今日から数回

発信していきたいと思います!

まずは「第1回結婚活動をされている方へ」と致しましょう。

大阪には、「結婚相談所」「結婚情報センター」など

様々な結婚活動をサポートしている会社があります。

まずは、今あなたが活動しているのはどっち?

と聞いても、「???」という方が多いのでは?

それぞれ特徴があり、サービス・価格が違いますね?

自分の求めている「結婚活動」になっているかどうか?

思い描いている活動かどうか?

大きな会社だから「絶対1年以内に結婚出来る!」とか、

「安くてリーズナブルだから続けられる!」とか。

例えば同じ38歳の初婚女性でも、「結婚やお相手」

に関する考え方は全く違う!という事です。

まずは、今の活動状況が???がつくなら、

一度、関西ブライダル上本町ルフランにご相談下さい。

これまでおよそ3000人位の20代~70代まで、

初婚・再婚(バツイチ)など

幅広いご相談実績と実績があります。

約1時間ほどの「無料相談会」を随時予約制で承っております。

お問合せ・ご予約はこちら

プライバシー保護の為、完全個別の予約制です。

ご相談お待ちしております。

次回は、30代・40代の独身男女の現状をご報告します。

大阪で結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

 

関連記事

大阪市在住33才男性がご成婚退会♡とても綺麗な女性とお越し下さいました♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 33才男性会員様がご成婚退会です! ご入会から7ヶ月、出会って4ヶ月目です。 大阪市在住の男性会員様は、令和3年3月の終わりにご入会下さいました。 活動するキッカケはお […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告47歳女性が会社経営者とゴールイン💛

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! お顔はお出し出来ませんが、とても綺麗で 家庭的な47歳女性がご成婚されました。 今年10組目のご成婚報告です。 こちらの女性がご入会されたのが、今年4月。 キッカケは […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・ルフランの会員様同士!1人目のお見合い相手と💛ご成婚💛

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! タイトルどうり、こんなドラマがありましたよ! 39歳女性、47歳男性、初婚さん同士。 どちらも、ルフラン在籍の会員さまです。 まずは、女性は入会して1年少し。 多くの […]

詳細を見る