結婚相談所のご自宅訪問相談。大阪のご家庭はお母様とお嬢さん。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

つい先日、 40代初婚女性がおられるご家庭の、

お母様からのお問い合わせがキッカケです。

お母さまは、体調がすぐれないご様子で、

「娘と一緒に訪問して、話を聞きたいのですが、

私の体調が思わしくないので、中々予定が・・。」

というお話でしたので、「伺いましょうか?」

とご提案させて頂き、お伺いしました。

 

私の帰宅する方向で、3つ駅を乗り越せば行ける場所でした。

お父様は、ご病気で他界されておられて、

御姉妹もおられないので、お母様がお嬢様の

これからの人生が心配なので、というお話でした。

 

お嬢様は、百貨店勤務で、逆にお母様の事を

とても心配されて、「お嫁に行けば母が心配。」

このようなお話は、今までもたくさんありました。

どうして良いかわからず、ドンドン年齢と日が重なって

どうしたら良いのか?というご相談です。

お母様は「娘一人残して死ねない!」という強いお気持ち。

お嬢様は、「不規則な仕事であるのと、

年齢がキビイシイから、結婚は諦めかけています。」

そんなお2人に、ご提案をしました。

なるべくお近くの地域にお住まいで、

同じようにシフト勤務男性を探しましょう!

お2人が「そんな条件で探せれるんですか?」

そして、その場でお相手検索画面を出して検索し、

実際の活動されている男性の一部をご確認して頂きました。

 

そうです、まずはこの条件を第一に探していきましょう!

システム検索も勿論出来ますし、私どもで個別に

親しくさせて頂いている、結婚相談所さんが定期的に集って

定例の釣書交換会などをしますので、

そこでもお探ししていきましょう!

という事になり、お世話が始まりました。

このようなご自宅訪問説明もさせて頂いております。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所連盟(JMN)から「優良加盟店認定証」を頂きました!

結婚相談所なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 先日の3/14(火)の定休日に、 大阪中心の結婚相談所が集まる連盟・JMN ㈱日本成婚ネット(相談所約170社・総会員約1万7千人) の杉山代表から、「平成28年度・ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご成婚報告・50代の素敵なお二人!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨日ご成婚報告にお越し下さいました! 56歳再婚男性と、59歳再婚女性。 そう、3歳年上の女性とのご縁でした。 中条キヨシによく似た男性。ワイルドな雰囲気の男性です […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所がお相手探し☆大阪の仲人さんが集まる、釣書交換会!

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 写真は大阪市の第三ビルでの釣書交換会です。 「釣書交換会」?なんの事?こう思われる方も多いはず。 「こんな女性会員さんがこんな条件の男性をお探しです!」 「 […]

詳細を見る